Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

業務連絡。

今日は変な天気でしたね~(´▽`*)

午前中は雨・風が強く、空気は生暖かく年末とは思えない気候

昼頃には気温が一気に下がり Σ(´Д`*)

弐友会メンバーのkeiさん年末にバタバタと仕事が入り大忙し。

そんなわけで明日はバイトに行って来ます!

夜は”忘年会partⅡ”なので邪魔にならないようお手伝いしてきますね~♪



さて今月30日の『弐友会・年末ツーリング』のお知らせです!

今回は千葉方面をやめて、三浦半島をグルリと休憩たっぷりで走ろうと思います(*^-^*)

集合場所は第三京浜・保土ヶ谷PAに7:30集合の予定。

yjimage22.jpg

変更があれば『弐友会・グループLINE』でご連絡します。

横横・衣笠IC~三浦半島をノンビリと♪


昼食は三崎港で海鮮丼でも食べましょう♪

R134で夕方湘南海岸でこんな景色を見れたら最高なんですが

天候次第ってトコですかね(´▽`*)

とりあえず今夜は明日の為に早寝しますzzz




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
年々年を取る度に一年過ぎるのが早く感じますね(笑)
今年も例の弐友会の走り納めですね!
三浦半島って事で今回はマッタリを存分に発揮される
ツーリングですね!お気を付けて~!^^
2016.12.27 23:49 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
今年はバタバタしたわりに空回りした一年だったような気がしますm(__)m
明日のツーリングは保土ヶ谷PA集合で気分次第~風まかせで走ります!
今年もお世話になりました♪
2016.12.29 14:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1447-c8f40ed9