Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

バッテリー充電。

昨夜は弐友会メンバーと地元の幼なじみと”忘年会partⅡ”に行って来ました。

忘年会シーズンの為、お座敷が確保できずテーブル席ですが仲間の顔を見るとホッとしますね~♪

19:30スタートで帰る頃にはテッペン越えて深夜1:30・・・

街は静まりかえりタクシーが来るのを待っていましたが結局捕まらず徒歩で帰宅(笑)

昨夜はいつもと少し違い真面目な話で、みんな頑張っているのをホント感じましたね。。。

オレなんかまだまだです・・・ 来年は今年以上に気合いを入れて頑張らないと!

一夜明けて起きたのは8:00。  窓を開けると息が詰まりそうなくらい冷たい空気ww

明日のツーリングの準備を始めますが・・・

バッテリーは弱々しく”押し掛けダッシュ3本”でようやく始動┐(´-`)┌

そのままスタンドに行き給油と空気圧のチェック!

帰宅してすぐにバッテリーを充電をしてCBの洗車を始めます。

DSCN3816_convert_20161229154652.jpg DSCN3815_convert_20161229154623.jpg

普段は手を抜きがちなホイール洗浄をしますが水が冷たいww

水を使うのはココまで。 

最近サビが増えて来たのでブロ友の”sleepover7さん”に教えてもらった”フクピカ”で仕上げていきます♪

DSCN3817_convert_20161229154714.jpg

夕方ようやくバッテリーの充電が終わり早速取り付けてエンジン始動!

朝の状態がまるで嘘のよう・・・ 気持ち良く一発始動しました(*^-^*)

DSCN3818_convert_20161229154737.jpg DSCN3819_convert_20161229154800.jpg

15時を過ぎると風が冷たくなり寒くなってきますね。

急いでCBを仕上げます!

DSCN3821_convert_20161229154826.jpg

時間は掛かりましたが、これで明日は気持ち良く走れそうですヽ(^o^)丿

早朝からツーリングバックを取り付けるのは慌ててしまうのでセット完了!

DSCN3822_convert_20161229154849.jpg

明日の朝はスムーズに出られるようにCROWNの左側に止めておきます。

これから持ち物チェック~遠足前に子供と同じですね(笑)

明日の参加メンバー。

東京: keiさん ガンマくん 本田    埼玉: USAくん だいちゃん samuさん の総勢6名で走ります!

今回はサプライズ何もご用意してありません( ´,_ゝ`)プッ

楽しく走れればいいじゃない+゚。*(*´∀`*)*。゚+

集合場所: 第三京浜・保土ヶ谷PA ですよ~♪

集合時間: 7:30 多少遅れても全く問題ナシ!

それでは明日の参加メンバー皆さん眠れぬ夜をお過ごし下さいませ(笑)  オレもだけど・・・




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪



にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

USA says...""
おっー、CBピカピカですな(╹◡╹)
明日は楽しく走りましょうね〜
2016.12.29 20:54 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
今日はCBを磨いてバッテリー充電して終わりました^^;
明日は腰に負担をかけないよう休憩多めで行きましょう!
2016.12.29 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1448-f67b273c