Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

ビギナーズラック。

昨日は休みだったのですが、午後から雨の予報だったので洗車も出来ず・・・

いつも洗車すると雨が降りますが、最近は洗車しようとするだけで雨が降るらしいww

そんなわけでギャンブルをしない本田ですが数年ぶりにパチンコ屋に行って来ました(^^ゞ

最近は『1円パチンコ』なるものがあって比較的遊びやすいようですね。

最近の台は機種も全くわからず適当に始めました!

開店の10時過ぎから初めて気が付けば22時w( ̄o ̄)w  12時間も何やってんだオレ・・・

貴重な休日をパチンコ屋で過ごしてしまいました。  気になる結果ですが自分でもびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

1483921839507.jpg 

なんと59回も出ました!

その後、台を変えてさらに7回出して終了+゚。*(*´∀`*)*。゚+

これでまた数年パチンコ屋に行く事はないと思いますが楽しかった!

他のお客さんから鋭い視線が・・・ 目力で制圧しました(笑)

元金2000円が?????円 まさに”ビギナーズラック”でしたよ♪



一夜明けて今朝は雨模様です。

DSCN3901_convert_20170109093654.jpg

車・単車いじりが出来ないので先日注文していた工具が届いたので工具箱に入れ替えをしました!

今まではホームセンターのセット物を使っていましたが初の”KTC TOOL”は良いですね~♪

DSCN3898_convert_20170109093555.jpg

昔は車検修理の仕事をしていたので、いつか良い工具が欲しかったのでうれしー♪

大事に使えば一生使えそうです!

工具箱は今までのを使うのでカッコ悪いのですが中身は”KTC”なので◎

KTCの工具箱だけで13000円するので、それなら他の工具を買いますね(*^-^*)

DSCN3900_convert_20170109093621.jpg

夕方になってから軽く愛車のお手入れ~♪

普段からマメに洗車しておくと、水洗いだけでキレイになりますね(*^-^*)

DSCN3903_convert_20170109161352.jpg

DSCN3904_convert_20170109161413.jpg

車内は掃除機かけてから拭き掃除でスッキリ!

DSCN3902_convert_20170109161328.jpg

これで今日の予定終了~明日は本業がお休みで現場仕事に行ってきます。

今度の日曜日は『オートサロン』行きたいのですが週末の予定がまだ決まらずww

なんとか調整つけばいいのですが・・・



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

USA says...""
こんばんは〜
元手2000円が数万円とは2017は幸先の良いスタートですね〜(╹◡╹)
新工具も届いて満足なお休みでしたね〜
2017.01.09 21:04 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
昨日は自分でも驚きました(笑)
視線が痛いのなんのって(^^ゞ
まぁ楽しく遊んで来ました!
新しい工具は見ているだけでも楽しいかも♪
2017.01.09 21:29 | URL | #- [edit]
sleepover7 says...""
sleepover7です。

元金2000円が?????円…
スゲー(^^)/
おめでとうございます。
2017年、幸先がいいスタートですねー
2017.01.09 21:31 | URL | #- [edit]
本田 says...""
sleepover7さん

こんばんは~(^-^)
早速のコメントありがとうございます!
普段ギャンブルには縁がないのですが行ってびっくりでした。
ほとんど出っぱなしで食事もせずに打ってました(^^ゞ
これで調子に乗っていくと痛い目にあうので勝ち逃げです(笑)
今度は何年後にいくのやら(^^ゞ
今年の運を一気に使ってしまったような気もします(・´з`・)
2017.01.09 21:41 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは。

ウチも初めて揃えたKTCツールは、現役です。
いい道具は、大事に使いますしね。

パチンコで勝ったお金は使わないと・
ちゃんと廻ってますね。

2017.01.17 20:50 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
浮いたお金はいつの間にか消えてしまうので
以前から狙っていた工具に化けました(*^-^*)
これでまたメンテナンスが楽しくなりそうです!
2017.01.18 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1453-a67ea2f1