Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

Tポイント。

今日は一日中気温が上がらず寒い一日でしたねΣ(´Д`*)

こんな日も寒さに負けず”カブ太郎”で出勤していますがやせ我慢も限界が近い

車で通勤されている方々が僕を気の毒そうな👀で見るのやめて欲しいですww

正直に言います。 寒いです。 やせ我慢しています(笑)

今朝は少し早めに出たので時間調整がてら公園前で(^。^)y-.。o○

なんか見覚えのある公園・・・  弐友会メンバーの一人は分かるハズ(´▽`*)

1484864565996_convert_20170120100701.jpg

近くの木に目を向けると早くも梅の木に花が咲いていました♪

これから寒くなるのに少し気が早いようです(^^ゞ

1484864550463_convert_20170120100630.jpg

目はかすむし寒くて手がかじかんで写真はブレブレ・・・スミマセンm(__)m

目がかすむのは老化現象なのか(爆)

自宅に帰ると先日”ポチッ”とした例のモノが届いていました!

どうしても必要で買った物ではないんですが・・・

1484827922684_convert_20170120113640.jpg

いつも単車のオイルは”ヤフーショッピング”を利用するのでが知らず知らずのうちに

『Tポイント』が溜まるんですね~♪  それは有難いことなんですが面倒なのが有効期限があるんですね(><)

先日見たらあと三日で消滅するポイントがあると。。。

2000円分も消滅されてはシャレになりません。  

近々カブのタイヤ交換もあるのでKTCの”タイヤレバー”を注文しました!

yjimage_convert_20170120114559.jpg KTCですよ~(^-^)

yjimage2262_convert_20170120114617.jpg ではございません。。。

似てるけどね( ´,_ゝ`)プッ

1484827916285_convert_20170120113625.jpg

カブのタイヤ交換に丁度良さそうなサイズがあったので♪

Tポイントを使い自腹で使ったのは360円でした!

肝心なタイヤは何にするかまだ迷っていますが(^^ゞ



夕方から急に冷え込んできました。

明日の天気予報は晴れるみたいですがどうなる事やら・・・

朝の時点で”カブ太郎”か車で行くか判断する事にします(^^ゞ



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1456-ccc4d2d0