FC2ブログ

Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

暇な休日。

昨夜はCD発見出来ず.....
まぁそのうち出でくるか?
しかし暇な休日だ。
休みは明日まで。 今朝も早朝より洗車場へ向かう。
洗友会のT氏と簡単に洗った。
一昨日フル・コース洗車をしたばかりだが、昨日の雨ですでにうっすら豹柄w
洗車機の放り込んでソッコー終了。


午後からやる事もなく、メバリングの準備をした。
去年はsamu氏と釣行したが、samu氏2匹 オレ1匹w
それも手のひらサイズのカワイイやつ。。。即リリース?


少し気が早いがリールにラインを巻く。
Daiwa 月下美人4lb。
最近フロロを使う人が多いがオレはナイロン派。
バス釣りでもナイロンだ。

201001061255000.jpg

ルアーやワームは去年買ったのがあるから『ジグヘッド』だけ
買えば釣りに行けそうだ!

201001061306000.jpg


今年は頑張って20?級のメバルを釣りたいものだ。
黒鱒塾のsamuさん・もげさんはメバリング行かないのかな?
早くしないとバス釣りのシーズン始まっちゃいますよ?。


今年の釣りもルアー・メインでやるつもり。。。
仕事もあるから中々海釣りは行けそうにないねwww
餌釣りは『鯉釣り』やりますよ(^^)/~
去年の最高記録は70?。
今年の目標は80?とハードル上げてみましたw


大ゴイ  パワー  スイミー

オレのお気に入りの鯉釣り餌はこんな感じ!
特に『大ゴイ』はバランスのとれた餌でムラなく釣れる!

百虎 ←大鯉塾メンバーのT氏は現在コレを使用中。

オレは釣れないだろうと思っていたが、結構良いサイズが釣れていた。
鯉釣りの餌=大ゴイ。オレの中での『定番』だったが今年は他の
餌でチャレンジするのも楽しいかも(^^)



ツーリングに行くには寒すぎる。

釣りも寒いが、暖かくなるまで釣りを楽しんで春を待つとしよう。。。


 

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/146-218c1847