Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

BikeJIN -培倶人-

こんばんは~☆彡

最近寝る時間がてっぺんを越える日々が続く本田です(^^ゞ

前回の休日は先月のいつだったか・・・ 思い出せない(笑)

2月は車・バイクいじりも出来ないので仕事している方がいいかもしれません♪

今日仕事帰りに本屋に立ち寄り『BikeJIN』購入しました!

数年前にブロ友の”HORI-Gさん”と”黒猫のジジさん”が載っていたのでそれ以来です。

今回は昨年”弐友会年末ツーリング”にサプライズでお見送りに来て下さった方が載っているので迷わず購入!

DSCN3927_convert_20170206233442.jpg

早速ページをめくり捜索開始です!

DSCN3928_convert_20170206233505.jpg

見つけましたよ~”ムコ殿さん” (*^-^*)

この本は大切に保管しておきますね♪

明日もAM5:30起きですがまだ眠れそうもありませんw( ̄o ̄)w

これからブロ友さんのブログ巡りしてから寝るとしますかぁzzz



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ムコ殿 says..."ゲゲッ(^^;)"
早朝出勤お疲れ様です!
わざわざ買ったんすか(^^;)
大切に保管しなくていいですからね(^^;)ww

自分はこれ遺影にしますよ(笑)
2017.02.07 13:33 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
ホントは立ち読みのつもりだったのですが
付録が付いていてビニールのヒモでグルグル巻きだったので(^^ゞ
大切に保管させていただきます(*^-^*)
2017.02.07 16:45 | URL | #- [edit]
チェッチェッチェロー says..."やりましたねー!"
ムコ殿さん、やりましたね!
今日本屋さんに行ってみましたが、既に売り切れでした。
誰かが買い占めたかも知れませんね・・・。
2017.02.12 19:12 | URL | #- [edit]
本田 says...""
チェッチェッチェローさん

ムコ殿さんのブログを見てすぐに本屋に行きました!
最初は立ち読みのつもりでしたが、付録が付いていたので
ヒモで縛られていました(^^ゞ
どうしても見たくて購入! 大事のとっておきますよ♪
2017.02.12 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1460-a1a83b78