Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

HONDA SHADOW。

今日は寒い一日でしたね(-_-;)

出勤する頃に空から白いモノがチラチラと降って来ましたww

先日は20℃近くまで気温が上がったり今日のように底冷えするような気温になったりと

体調管理が難しいですね。

昨夜、職場のバイク乗りの方から写メを送って頂きました!

車種は『HONDA SHADOW400』なんですが昨夜”スクリーン”の取り付けをしたようです♪

1486593607997_convert_20170209095919.jpg

イイですね~

アメリカンはコレが似合いますよね(*^-^*)

本田の体型ならアメリカンが乗りやすいと思いますが、しばらくは”CB”で頑張ります!  今は買えないので(笑)

最近食欲がどうにも止まらなく体重が増えるばかり(笑)

何とかしないと今持っているジャケットや革パンが履けなくなりそう( ´,_ゝ`)プッ

1486593615320_convert_20170209095945.jpg

アメリカンのバイクは所有した事がありませんが一度は愛車にしてみたいですね!

飛ばさずノンビリと景色を楽しみながら走れたらいいなぁ(^-^)

もう10年位前になりますが『SHADOW750』に乗った事があるんです♪

古い写真を探したら出て来ました!

img001_convert_20170209104401_convert_20170209104606.jpg

懐かしい~現在の”CB750”は二台目で最初は黒赤のCB(仏壇カラー)に乗っていたんですよ~

この”SHADOW750”は以前勤務していたバス会社の先輩で奥多摩に行った時のものです。

”CB”と”SHADOW”を交換して乗ったり楽しんでいました!

青梅にある”ことぶき”という蕎麦屋さんで撮った写真です。

今年は機会があれば弐友会メンバーとこの蕎麦屋さんに案内したいと思います。

もちろんお代は各自お支払い下さいyjimageV0YICK5J_convert_20170209112316.jpg

今日は休憩時間を利用して地元の警察署に出頭!?

ではなく毎年申し込んでいる『セーフティライダー・コンテスト』の申し込み用紙をもらいに行って来ました!

1486628671547_convert_20170209172924.jpg

1486628657661_convert_20170209172848.jpg

参加者にはステッカーが配られます~2010年から参加しているので8年目になります!

2011年のステッカーはバイクに貼ってしまったのでありません(≧▽≦)

本来は一人に一枚なのですが、毎年参加しているので今年は二枚頂きました♪

1486628651821_convert_20170209172835.jpg

今年は免許の更新ですが、一昨年の秋に御用になり今回は免許証の色は『青』になります。゚(゚´Д`゚)゚。

5年後の更新は『ゴールド』になるよう安全運転を心掛けます(^^ゞ

今日も雪の中、カブ太郎で通勤しましたが寒かったですよww

明日は晴れる事を祈る本田です・・・  



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
シャドーですか~!でっかいですよね~!
CB750のイメージが強いですがお似合いかも!
自分は最近CB1100RSが超~気になって仕方がありません。
2017.02.10 21:45 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
現在のCB750は当分乗るので次はアメリカン!? かも(^-^)
CB1100RSシブイですよね♪
ブログ拝見させて頂きましたよ!
2017.02.10 22:06 | URL | #- [edit]
チェッチェッチェロー says..."アメリカンもイイですねー。"
私は小柄なんで、アメリカン似合わないんです。
車検を通しに、ハーレーに一度乗ったコトがありますが、飛ばさなくても楽しいのが良いですね。
ハイウエイペグには、足が届きませんでした。
2017.02.12 19:10 | URL | #- [edit]
本田 says...""
チェッチェッチェローさん

コメントありがとうございます!!!
腰痛持ちなのでいつかはアメリカン・・・と思いますが
しばらくはCB750で楽しむつもりですよ(^.^)/~~~
ハーレー憧れますが買えないし置き場もないし・・・
先日ムコ殿さんのブログを見て驚きましたが
外車のパーツは高いんですね(>_<)
2017.02.12 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1461-c4462054