Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

洗車場渋滞。

今日は三週間ぶりの休日でしたが、午前中は用事があり外出していました。

帰宅して愛車をじっくりと見ると無残な姿・・・ 

DSCN3929_convert_20170212141225.jpg

風が強いのでWAX掛けまでは無理でも、せめて水洗いだけでもと洗車場に向かいますが

洗車場渋滞がww 混雑していて洗車待ちの車が道路で順番待ち(≧▽≦)

DSCN3930_convert_20170212141301.jpg

残念ですが今日は諦めるしかなさそうです。

それでも久しぶりの休日をダラダラ過ごすのはもったいないので

”カブ太郎”の洗車をする事にしました!

DSCN3932_convert_20170212141347.jpg DSCN3933_convert_20170212141408.jpg

DSCN3934_convert_20170212141432.jpg DSCN3935_convert_20170212141455.jpg

休みがなかったので仕方ありませんが”カブ太郎”もボロボロなので洗い始めますがwww

昨年ハンドルカバーを付けて快適な通勤ではありましたが本日ハンドルカバーを使用禁止にしました(>_<)

水洗いが終わり見つけてしまいました・・・傷。゚(゚´Д`゚)゚。

DSCN3936_convert_20170212142808.jpg

DSCN3938_convert_20170212142826.jpg

今回スーパーカブ110JA10専用のハンドルカバーを付けたのですが少々きつめで取り付けに苦労しました。

まさかとは思いましたが擦れてしまい傷ではなく摩擦で削れていました(-_-;)

スリキズ程度なら自分で修復できますが、削れてしまってはどうにもなりません。

これ以上傷が増えないように取り外しました。

明日から手元が寒くなりますが傷が増えるよういいか。。。

DSCN3939_convert_20170212142847.jpg

傷だけではなく左のウィンカーレンズも擦れてレンズが曇る始末ww

DSCN3940_convert_20170212142910.jpg

ヘッドライト磨きも使ってみましたが修復不能。  テンション ダダ下がりの本田です(>_<)

明日からまた一週間、忙しくなるのでこれからの時間ノンビリと過ごします。



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

チェッチェッチェロー says..."専用品なのに。"
ホンダ純正ではなく、専用品だったんでしょうか?
でも、専用品なのに、キズがつくのは納得いきませんねー。
洗車場渋滞ってすごいですね。
2017.02.12 19:06 | URL | #- [edit]
本田 says...""
チェッチェッチェローさん

こんばんは~(^-^)
早速のコメントを頂きありがとうございます!
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します♪
スーパーカブ110JA10専用品なのでピッタリでしたが
少々キツク今日外してみたらご覧の通りです(涙)
これ以上傷を増やしたくないので明日から寒いのですが
頑張って通勤します!
洗車場不足にはホント泣かされていますww
次々と閉店しているので近所に洗車場がないか探しております(^^ゞ
2017.02.12 19:35 | URL | #- [edit]
USA says...""
本田君、こんばんは(^-^ゞ
洗車渋滞はこないだの暴風でやはり皆汚れてしまったのかな?
おらの車は砂ぼこり~泥だらけに変わってました(>_<)
綺麗にしても次々と強風に悩まされますねー
2017.02.12 19:45 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
体調はいかがでしょうか!?
無理をしなで下さいね(^-^)
今日は三週間ぶりの休みでしたが何もできず・・・
さらにカブ太郎は傷だらけ(-_-;) テンション下がりますww
昨夜は盛り上がりましたよ~次回は参加お待ちしております!
お大事に!
2017.02.12 19:55 | URL | #- [edit]
矢田@医療職兼業トレーダー says...""
最近は風も強く乾燥して汚れやすい環境ですよね(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
2017.02.12 21:36 | URL | #- [edit]
本田 says...""
矢田@医療職兼業トレーダーさん

こんばんは~(^-^)
はじめまして!
応援のポチッありがとうございます!
ホント乾燥していますね(^^ゞ
車にも人にも良くない環境ですね。
良かったまた遊びに来て下さいね(*^-^*)
ご訪問ありがとうございます!
2017.02.12 21:52 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです〜♪
せっかく色々考えて傷になるとガッカリしますよね。
どうでしょうか?汎用のジャケットと同じ生地のは?
私は汎用、元々超中古なので傷、しかも山に入りますから(笑)
昨日はバス炎上デーです!
調布の小◯◯急のエルガ?はまだあたらしそうだけど、広島は古いガー◯?
不調になった兆候を感じとらないと危険ですね。
2017.02.15 07:22 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
今回はホントがっかりしましたww
とりあえずハンドルカバー外しましたよ><
調布の小〇〇急バスに友人がいますが
よく新車が導入されているようです♪
2017.02.15 10:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1462-b2a6c395