Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

強風。

今日も一日強風で大変な一日となりました。

通勤時カブ太郎ごと吹き飛ばされるかと思うほどwww

運行中もハンドルが取られそうになり冷や汗

なんとか運行を終えて帰宅すると駐輪場の原チャリが倒れていました(>_<)

1487651500676_convert_20170221164919.jpg

どんだけ強風が吹いたのやら。。。

自転車ならそのまま放置ですが、バイクが可哀そうになり起こしておきました。

1487651494144_convert_20170221164907.jpg

ガソリンやオイルは漏れていなかったので大丈夫だと思います(^^ゞ

駐輪場の愛車はボディカラーが変わってるしでテンション下がりますね

1487651514616_convert_20170221164930.jpg

1487651521203_convert_20170221164950.jpg

いつになったら洗車に行けるんですかねぇ( ̄▽ ̄)

今週末は洗車もしたいしCBも少し走らせたいしで・・・

今回の洗車は水洗いだけでも時間が掛かりそうです。



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1465-642b4bf3