Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

閉店。

4日間の冬休みも終わり明日から本業開始。
アッというまに過ぎてしまったw
また気合を入れて今年も頑張るぞ!


今日も相変わらずやる事もなく、朝から’80sのお気に入りの曲を
拾い集めてオリジナルCDを制作中。
苦手なパソコンを使い必死の作業だ。
途中飽きてコンビニへGO!
最近はまっているコーヒーを買い求めに重たい体を動かす。

jt.jpg aroma_h_275_m.jpg ←JT ルーツ・アロマブラック。

初めて飲んだ時は、苦くて無理?と思っていたが飲みつけるとはまる商品。


徒歩2分のコンビニだ・・・  ??? ないじゃん。
閉店ガラガラwww

201001071159000.jpg

キレイ・サッパリ看板さえも外されていたwww
便利だったのにぃ? 残念。
仕方なしに散歩がてらさらに10分程歩いて別のコンビニで商品GET!


たまには歩いて買い物も悪くないが、世間は正月休みも終わりみんな一生懸命働いている。
その中をコンビニ袋をぶら下げて散歩してると、なんか取り残されているみたいで
少し妙な気分になった。
まぁオレは明日から頑張ればいっか。。。



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says..."No title"
を~~っ!コンビニ無くなっちゃってるじゃん。というより、そのオリジナルCD欲しス。焼き増し(?)希望。
2010.01.07 21:57 | URL | #- [edit]
本田くん携帯 says..."No title"
コンビニ無くなってかなり不便してます。。。
i-79は了解しました!(^^)
2010.01.08 13:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/147-f598dc9b