Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

腰痛。

今日は穏やかな一日でした~(^-^)

いつもなら愛車の洗車で終わるはずですが、数日前から”腰痛”に悩まされています。

職業病なんですかねぇ~一日中運転席に座って仕事・・・それが20数年ですから仕方ないのかな(´▽`*)

DSCN3983_convert_20170318160341.jpg

まずは昨日洗ったタイヤを片付けてから今日は部屋掃除~部屋でタバコを吸うためエアコンが汚れていたので

素人なりに頑張って掃除してみました(^^ゞ

DSCN3984_convert_20170318160408.jpg

部屋の壁紙がやけに黄ばんでいます・・・オレの肺も・・・考えただけでゾッとしますねm(__)m

カーテン洗ってひと息ついてると目に入っちゃいました・・・釣具。(笑)

DSCN3985_convert_20170318160437.jpg DSCN3986_convert_20170318160502.jpg

へチ釣り用の竿にメバル用電気ウキ仕掛け。

DSCN3986_convert_20170318160502.jpg DSCN3987_convert_20170318160537.jpg

カサゴ用ルアーロッドにカサゴ用ブッコミ仕掛けとなんとも欲張りな(笑)

来週の釣行が楽しみです! 部屋掃除がいつの間にか釣具のお手入れに(´▽`*)

DSCN3989_convert_20170318170328.jpg DSCN3990_convert_20170318170352.jpg

このクーラーBOXは20年以上前のものなんですが役に立つのかな!?

それ以前にクーラーBOXの出番はあるのか。。。

DSCN3991_convert_20170318170417.jpg

こうなると弐友会メンバーsamuさんのつぶやきが聞こえてきそうだ( ̄▽ ̄)

『釣果はべラのスレだな』と・・・  なんとかキープサイズを釣りたいものです♪

貴重な休日をゆっくり過ごせばいいものを”アライグマ本田”何かしら洗ってないと落ち着かない(爆)

明後日はお参りに行くので時間があれば洗車したのですが腰が言う事を聞いてくれるのか心配だなぁ。



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1472-87682304