Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

着信アリ。

今日は暖かい!? むしろ汗ばむほど良い天気でしたね!

昼過ぎには仕事が終わり帰宅~午後からカブを洗車しようとしたら通り雨www

最近は洗車しようと思うだけで雨が降るようになりました( ̄▽ ̄)

あきらめてテレビを見ていると電話が鳴り、弐友会メンバーのガンマくんと思いましたが・・・

DSCN4050_convert_20170415163006.jpg

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、この番号の下4ケタ・・・ 警察署の番号なんです。

毎年の事なんですがこの番号を見るとあせりますね(笑)

別に悪いことはしていないのですが・・・ 良い事もしていない・・・

連絡をもらいすぐにカブ太郎で地元警察署へスクランブル発進!

KIMG0546_convert_20170415163206.jpg

昨年申し込んでいた『ライダーズ・コンテスト』の達成証が届いたらしく受け取りに行って来ました。

DSCN4051_convert_20170415163032.jpg

最初のうちは使い勝手の良いモノだったのですが最近はなんかパッとしないですwww

DSCN4052_convert_20170415163056.jpg

コレなんだ!?

使い道も使い方もわからないのでそのまま引き出しの奥に(^^ゞ

以前頂いた免許証入れは良かったのですが・・・

2015年の11月に違反をしてしまったので次のゴールド免許は5年後(>_<)

違反しないように安全運転に努めます。

今年は免許の更新ですが青の5年免許証になります・・・ 

img004_convert_20170415165759.jpg

現在持っているゴールド免許は最初で最後かも( ̄▽ ̄)

5年後のゴールド免許目指して頑張りマス!



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1478-3128e335