Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

モザイク本田。

こんばんは~(^-^)

今日は雨予報だったのがみんなの願いが通じて降水確率50%がなんと0%になりました(^-^)

そんなわけで今日はいつも大変お世話になっている『旅好きライダーさん』の

『第二回旅好きフィスティバル』に参加してきました!

DSCN4087_convert_20170416202745.jpg

今回参加するにあたって調整が大変でした。

本来我が弐友会からは僕も参加表明をしたのですが、研修が入ってしまい一度はキャンセルに・・・

それが先週の水曜日に16日から15日に変更になったのですぐに”旅好きライダーさん”に連絡して

参加させて頂く事になりました(^-^)

今年は弐友会メンバーの仕事の都合がつかず弐友会は不参加の方向でしたが

メンバーheavyさんの『一人でも参加します!』のひと言に心が動きました!

TEAM DANGUNの皆さんが多い中”一人でも参加”とは・・・これは何とかしたい。

しかし〆切も近かったので今回は”heavyさん”と”コウジさん”が参加表明♪

そして僕とメンバーkeiさんは旅好きライダーさんに協力して頂きメンバーにサプライズを仕掛けました!

そんなわけでチーム分けの表が僕とkeiさんはモザイク処理され今では”モザイク本田”と呼ばれております(笑)

当然参加される皆さんも誰が来るかはわかりません。

DSCN4053_(1)_convert_20170416202302.jpg

前日寝たのは深夜1時・・・ 起きたのは確か4時だったと思います(^^ゞ

午前6時。 圏央道・厚木PA~これは夢の続き!? いや現実であってココまでソロで走って来ました。

今回は7時にメンバーkeiさんと合流するので早めに東名高速・中井PAに向かいます!

順調に中井PAまで着いたのですが、ココでまさかの神がかり的な神様のイタズラ(´▽`*)

喫煙所でイップクしていると見覚えのある”セロー”はPAに入って来ました。

後ろからコッソリと確認しに行ってみると。。。。。。

DSCN4055_convert_20170416205206.jpg

間違いございません! 最近、釣りでもお世話になったあの方ではありませんか♪

DSCN4056_convert_20170416205645.jpg

TEAM DANGUNムコ殿さんです!

このタイミングでkeiさんも到着~ココでムコ殿さんにややこしい事情をお話ししました(*^-^*)

DSCN4058_convert_20170416210622.jpg

朝食でも一緒にと思いましたが、午前中は弾丸メンバーの方々と山に走りに行かれるようなのでお見送りです。

とにかく今日は暑く熱い一日でした(*^-^*)

この続きはまだまだあるのですが、明日も研修がありハードな一日なので今日はココまで(^^ゞ

明日も更新出来るように頑張りマス!

※ 本日、同じBチームでご一緒させて頂いた『クマさん』の『中性脂肪600のページⅡ』を

リンクさせて頂きましたので、ぜひご覧になって下さいね!




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kei says...""
昨日はお疲れ様でした。
そして副キャプテンの任ご苦労様です。
モザイク本田君。
サプライズ…微妙なネタバレで、なんかごめーんな感じ❓
でも、まーとにかく楽しかったね~
行って良かった🎵
2017.04.17 18:08 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."びっくりっすわ(^^;)"
昨日は副キャプテンの大役お疲れ様でした!
そして今日は研修ですね!お疲れ様です!

まさかまさか・・・!
PAにピッカピカのCBが止まっていたので??と思いましたが・・・確か不参加だと聞いていたので(^^;)
もうびっくらポンっすわ(笑)
それにバイクに戻ったらタイミング良くkeiさんまで!!
ある意味一番のサプライズだったかもww

つづき楽しみにしてます(^^)
2017.04.17 19:30 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日はサプライズはハズしたものの楽しかった!
黒猫さん登場で逆サプライズでした(笑)
確かに・・・ 微妙なネタバレww 変な汗出ました(´▽`*)
来年はバームクーヘンGET目標だね!
お疲れ様でした🎵
2017.04.17 20:01 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

まさかの中井PAでお会いするとは思いませんでしたよ♪
なんかバツが悪くすぐに出て行けませんでした(笑)
昨日はホント助けて頂きました~ありがとうございました!
副キャプテンは緊張します・・・減点が怖い(>_<)
初めてラグビーボールに触れましたがキャッチが難しい!!!
正直、足ガクガクでしたよww
上級カルビ美味しかったですね(*^-^*)
2017.04.17 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1479-abe153c8