Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
18

第二回旅好きフィスティバル!

先ほど帰宅しました~(^-^)

今日は研修&健康診断でバタバタの一日でした。

病院で特に異常はないと言われましたが一つだけ・・・ 体重80kgは多すぎると(笑)

昨日は美味しい焼肉いっぱい食べたし食欲が止まりません(爆)

それでは昨日行われた『第二回旅好きフィスティバル』の続きを!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

keiさんと合流して到着したのは8時と早めでしたがすでに到着されている方もいらっしゃいました!

DSCN4059_convert_20170417165522.jpg

今年は弐友会メンバー4人なので少々心細かったですm(__)m

しばらくすると『旅好きライダーさん』も到着!

今年はアフリカツインが多かったですよ♪

DSCN4060_convert_20170417165823.jpg DSCN4062_convert_20170417165637.jpg

DSCN4063_convert_20170417165705.jpg DSCN4066_convert_20170417165758.jpg

しばらくするとメンバーのheavyさんも到着!

話しを聞くと僕が来てるのは予想されていたようです・・・ サプライズならず撃沈www

午前の部から参加されている方の中にはこんなナンバープレートまで!

DSCN4064_convert_20170417173048.jpg

BMWのSS! メンバーのUSAくんが見たらきっと喜んだことでしょう♪

DSCN4067_convert_20170417173614.jpg
弐友会メンバーはモザイクかけません(笑)

午前の部のメンバーが揃ったところで”旅好きさん”を中心に集まり朝の挨拶から始まりました。

午前中は旅好きさんと山中湖まで走るので後方から写真を撮りつもりで後方からスタート!

考えが甘かったですオレ・・・ 忘れていました旅好きさんを先頭にほとんどが弾丸メンバーだという事を( ̄▽ ̄)

写真を撮るどころか追いつきもしません(笑)  

ソロツーと勘違いしそうなくらい。 首から下げたコンデジはタイトなコーナーのたびにバタバタと暴れ

しまいにはタンクに直撃キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

やっとの思いで誓いの丘に着く頃はゲッソリ(ヽ''ω`)  

DSCN4068_convert_20170417173701.jpg

さらにサプライズ返しにビックリでした。

ナント! ブロ友の黒猫さんが真っ赤なナナエフでお出迎え~お互いビックリでしたよ(笑)

午後から終車のダイヤで午前中、案内に来てくださったようです(^-^)

DSCN4070_convert_20170417173745.jpg

お忙しい中ありがとうございました!

DSCN4071_convert_20170417173852.jpg

雨男のオレがいるのに晴天

休憩(20分)で次の目的地”山中湖”へ向かいますが皆さん速いです・・・

DSCN4078_convert_20170417181753.jpg
水陸両用車。

船舶免許取ればオレも運転出来るのかな!?

DSCN4079_convert_20170417174739.jpg DSCN4080_convert_20170417174818.jpg

ココで合流する方もおられました。

keiさんも食い入るように見ていました~富山から参加されている”かきさん”の愛車スゴイ迫力です!

DSCN4077_convert_20170417173937.jpg

20台も集まると迫力がありますね~♪  揃ったところで工場に戻ります。

途中ダートを走るためオンロード組は休憩~♪

DSCN4081_convert_20170417174355.jpg

DSCN4083_convert_20170417174503.jpg

新潟から来られた”ホワイトさん”のCBカワイイです(^-^)

しかし走りは熱くさすが”TEAM DANGUN”の方でした!

工場にもどりいよいよ開始!

メンバーのコウジさんも無事到着~お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

下道で休憩しながら来るなんて弐友会のお手本みたいです!

さぁココから午後の部が始まります♪

今年はなんとアシスタントの女性まで♪

DSCN4088_convert_20170417184853.jpg DSCN4091_convert_20170417184924.jpg

DSCN4089_convert_20170417183549.jpg DSCN4090_convert_20170417183613.jpg

今年もジャンケンやゲーム大会もあり楽しかったです(^-^)

今年はBチーム! ムコ殿さんがキャプテン そして本田が副キャプテン 大丈夫かオレ!?

TEAM DANGUNのメンバー皆さん、我が弐友会メンバーも頑張ったかいもあり今年は二位♪

一位のサーロインは逃しましたが二位の上カルビ♪  美味でございました(^-^)

DSCN4092_convert_20170417183810.jpg

DSCN4093_convert_20170417191600.jpg
旅好きライダーさんvsチェッチェッチェローさん(^-^)

楽しい時間は経つのが早いものですね(^^ゞ

ムコ殿さんの一本締めでお開き。。。  また来年ですね♪

DSCN4099_convert_20170417192120.jpg

それにしてもスゴイ台数です! これは旅好きライダーさんの人柄ですね(^-^)

最後に集合写真を撮る前に駐車場がザワついています。

ムコ殿さん試乗が始まりました~本田は怖くてとても乗れません(>_<)

DSCN4102_convert_20170417193214.jpg

DSCN4103_convert_20170417193335.jpg

似合ってますよ~もう一台増車!?

集合写真を撮り弐友会メンバーは東名高速・中井PAへ行き最後の休憩♪

DSCN4106_convert_20170417193557.jpg DSCN4107_convert_20170417193627.jpg

DSCN4109_convert_20170417193723.jpg

今回は事故渋滞のためココから流れ解散となりました。

無理にツルんでも危ないので各自のペースで帰宅です。

今回はグダグダのサプライズでした。 heavyさんコウジさんゴメンねぇ(^^ゞ

次回はみんなで走りましょう!

今回も旅好きライダーさんをはじめ参加者みなさんありがとうございました!

そしてメンバーのkeiさん コウジさん heavyさん お疲れ様でした!

昨年、初めてお会いして僕を覚えててくれた方もいらしてホント嬉しかったです(^-^)

来年は弐友会メンバー全員で参加して”バームクーヘン”頂きましょう(・∀・)ニヤニヤ

帰宅したのは19:00。 走行距離は287kmでした(^-^)



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

18 Comments

チェッチェッチェロー says..."昨日は、ありがとうございました。"
旅好きさんの午前の部、やはり相当速かったんですね。
ムコ殿さんの、GLもありかな~。アフリカツインも人気ですね。
Africa Twin書けませんでした。
2017.04.17 21:55 | URL | #- [edit]
heavy says...""
本田さんとkeiさん、参加で本当によかったです。
サプライズは大成功です。
サプライズされた側が言ってるので間違いないっす。
今後の午前の部はあの作戦にしましょうね。

誓いの丘でまったり(待ったり)作戦。
2017.04.17 22:17 | URL | #- [edit]
USA says..."本田君へ"
本田君こんばんは(^-^ゞ
旅好きフェスティバル楽しめて何よりでしたね~
カルビ食べれて良かったね♪

サプライズは黒猫さんに軍配が上がりましたね♪
東名中井PAで最後の休憩で流れ解散!!
弐友会らしくないので残念ですよ~
2017.04.17 22:37 | URL | #- [edit]
コウジ says...""
本田さん、お疲れ様で〜す。
昨日は色々とありがとうございましたm(_ _)m
午前の部に参加できなかった為、下道で1人弐友会スタイルを満喫しました😁
TEAM DANGUNさんのペースにはついていけないですから…
お肉も美味しく頂き、大満足です!
早く来年の第三回に参加したいですね〜
2017.04.17 22:59 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
何とか調整していただき参加ありがとうございました!
かなりタイトなスケジュールだったので
弐友会スタイルではなくせわしなく感じたのではないでしょうか(笑)
黒猫さんのサプライズはビックリ!
昨年はGW前でコース上忙しくて参加できなかったみたいで
1週早めてみたのですがご都合が合わなかったようです。
色々なバイクが集まるとちょっとしたモーターショーで
楽しいですよね^^
2017.04.18 00:39 | URL | #- [edit]
TN@CB1100 says..."訪問頂きありがとうございました^0^"
こんばんは^0^

先日はお疲れ様でした
チェローさんのブログで見つけてたどり着きました

珍しく好条件が重なったツーでした
午前中の皆さんのペース・・・半端無いというか私もつられてしまいましたが^-^;
珍しくリヤタイヤの端まで使っていたようです(汗)

CBXカラーのRC42、実際に見るのは初めてでした(教習所除く)
かなり綺麗にされているようですね
私のCBも7年目、6万キロ超えました^-^;
新型が出て動じまくってますが頑張ります(笑)

またどこかで会える日を楽しみにしています
2017.04.18 00:42 | URL | #DhuRAo1g [edit]
中性脂肪600のクマ says..."ありがとうございました"
Bチーム副キャプテンお疲れさまでした。
勝ち取った足柄牛カルビは特に美味しかったですね!
因みに私は1勝も出来ず足を引っ張りました(^^ゞ
景品の物々交換ありがとうございました、早速晩酌で使わさせてもらっていますよぉ(^^)/
私はロードバイク持っていないもんで、中々ご一緒できる機会がありませんが、
これからも宜しくお願いします。
私もリンクさせてもらいました、ちょくちょく遊びに来て下さいネ
2017.04.18 06:19 | URL | #- [edit]
本田 says...""
チェッチェッチェローさん

おはようございます!
先日はありがとうございました(^-^)
一年ぶりでしたが皆さんにお会い出来て良かったです!
クイズには参りました(^^ゞ 僕も1問はずしました(>_<)
今回2回目でしたが、色んな方達と交流できて楽しかったです🎵
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
2017.04.18 07:42 | URL | #- [edit]
本田 says..."Re: タイトルなし"
heavyさん

おはようございます!
いつもコメントを頂きありがとうございます!
先日はお疲れ様でした🎵
サムライズは微妙な感じになってしまいましたね(^^ゞ
今回参加出来たのはheavyさんの”一人でも参加します”のひと言でした!
次回弐友会ツーリングもよろしくお願いします🎵
2017.04.18 07:47 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

おはようございます!
いつもコメントを頂きありがとうございます!
先日は予定が変わり何とか参加することが出来ました。
今年はゲームも上位入賞で最後のジャンケンもなんとかでした(^^ゞ
来年は弐友会メンバー全員参加でバームクーヘン頂きましょう(・∀・)ニヤニヤ
2017.04.18 07:53 | URL | #- [edit]
本田 says...""
コウジさん

おはようございます!
先日はお疲れ様でした(^-^)
ソロで下道で弐友会style満喫ですね~何時間掛かったのかな!?
ゲームやジャンケン大会はドキドキもんでしたよ(^^ゞ
来年はメンバー全員で行けるといいですね!
2017.04.18 07:56 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

おはようございます!
先日はありがとうございました!
下準備から本当に大変だったと思いますが僕たちは楽しめましたよ!
まさかのサプライズ返しの黒猫さん登場でテンションはMAX!
ゲームやジャンケン大会は緊張しますが楽しいですよ(^-^)
食事も美味しく頂き大満足です~来年も期待せずにはいられませんね(*^-^*)
2017.04.18 08:02 | URL | #- [edit]
本田 says...""
TN@CB1100さん

おはようございます!
早速のコメントを頂きありがとうございます!
CB1100に4本出しマフラーは僕の憧れなんです🎵
実車を目の前で見れて良かったですよ!
僕もしばらくはCB750ですね(^^ゞ 最後のバイクになりかも!?
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
2017.04.18 08:06 | URL | #- [edit]
本田 says...""
中性脂肪600のクマさん

おはようございます!
早速コメントを頂きありがとうございます(^-^)
Bチームの副キャプテンはかなり緊張しましたwww
一問はずして-10点は血の気が下がりました(^^ゞ
皆さんに助けられなんとか上位入賞で良かったですよ!
交換して頂いた景品早速使わさせて頂いております🎵
またお会いする機会もあると思いますので
こちらこそよろしくお願い致します!
2017.04.18 08:12 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."こんにちは!"
昨日はお疲れ様でした!
オフブーツでGL・・・なんか異様な光景ですね(笑)
リアブレーキ踏めないのでぶっこけそうになりましたよ(^^;)

Heveyさんやコウジさんとあまりお話しできませんでしたが・・・
ナナエフ乗られてるのはHeveyさんでしたかね!
今度ご一緒した時は昔を思い出して乗せてもらおうっと(^^)ww

またいつかご一緒する事があれば盛り上がりましょう!
皆さまにもよろしくお伝えください!
ありがとうございました(^^)
2017.04.18 13:59 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
先日は大変お世話になりました(^-^)
GLに乗るムコ殿さん違和感ありませんでしたよ(^.^)/~~~
ナナエフはコウジさんの愛機です。試乗は大丈夫だと思います🎵
次の機会もまたよろしくお願いします!
また三崎港にもリベンジに行きますよ(^-^)
ありがとうございました!
2017.04.18 16:16 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです〜♪
今度こそ参加したいです(笑)
予定調整をしたのですけど、勤務は変えれないです。
でも来ているとは思いもよりませんでした。
一度ミーティング参加させて下さいね。
2017.04.23 08:21 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんばんは~(^-^)
先日はお疲れ様でした!
お会い出来て良かったですよ~(^-^)
なかなか休みが合わないと思いますが
またゆっくりお会い出来ればいいですね!
楽しみにしています(^-^)
2017.04.23 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1480-a54549af