Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

鯉のぼり🐟

こんにちは~久しぶりの更新となります(^^ゞ

このままではTOPをスポンサーサイトに乗っ取られてしまうので慌てて更新┐(´-`)┌

いよいよ明日は弐友会恒例の”鯉のぼりツーリング”です!

今回のメンバーは東京から”keiさん” ”ガンマくん” 埼玉から”USAくん” ”大ちゃん” ”samuさん” の

5名で鯉のぼりツーリングに行く予定・・・らしい・・・です |д゚)チラッ

東京のコウジさん 埼玉のheavyさんは帰省中の為欠席www

僕ですか!?  仕事なのでガチで欠席ですm(__)m

1493873748191_convert_20170504150533.jpg 1493873735485_convert_20170504150549.jpg

弐友会・東京のkeiさんは早朝から洗車して明日の準備は出来ているようです!

この鯉のぼり、お腹が空いた時のために『ラムネ付き』だそうです(´▽`*)

ん??? 弐友会グループLINEがなんかにぎやかです(笑)

keiさんの鯉のぼりがなくなったようです(^^ゞ お孫ちゃんにあげたのかな!?

そんなわけで明日ツーリングに行けませんが鯉のぼり探しに行ってきます!

メンバーのsamuさんは探し回ったようですが見つからずガンマくんが何とかキープしてオッケー☆⌒d(´∀`)ノ






15分後帰宅(笑)

カブ太郎で5分ほどのコンビニへ行くと・・・  普通に売っていました(笑)

1493882331104_convert_20170504162456.jpg

迷わず二個お買い上げ~(笑)

明日は参加出来ないのでヤケクソで撮影・・・  マンションの人に見られた( ̄▽ ̄)  バツガワルイナwww

1493882619593_convert_20170504162558.jpg

メンバーのだいちゃんも洗車完了で明日の準備整いましたね🎵

1493873725471_convert_20170504160350.jpg 1493878238931_convert_20170504160406.jpg

今日は休みでしたが洗車しないでおきました。

明日のツーリングが雨が降らないように・・・( ´,_ゝ`)プッ

心の中で歌います♪♪♪

puffer (10)

これで俺の好感度はダダ下がりだな(爆)

まぁ冗談は抜きにして明日は楽しんで来てね~♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."こんばんは~!"
明日は弐友会さんの鯉のぼりツーですか(^_^)
どちらに行かれるんでしょう(^_^)

雨乞いしても明日はいいお天気のようですよ(笑)
お仕事頑張ってください❗

マンションの前でバイクに鯉のぼりですか?
完全不審者ですね(笑)
2017.05.04 20:22 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
明日はメンバー5人で秩父方面に行くようです(^-^)
天気が良さそうなので良かったですね~☀
僕は行けないのでメンバーUSAくんのブログで楽しみます♪
カブに鯉のぼり・・・ ホント不審者ですね(笑)
2017.05.04 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1481-31ed2921