Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

4本出しマフラー。

5月5日 こどもの日!

朝から天気も良くツーリング日よりですね~♪

弐友会メンバーは秩父方面へツーリング~後日メンバーのUSAくんがブログをUP

してくれると思うので楽しみにしています♪    blue.style ⇦コチラから!



昨夜CBのパーツ探しをしていると見つけちゃいました!

知らなかった方が良かったのかも・・・ (゚⊿゚)シラネ

愛機CB750RC42のマフラーなんですが、今まで4本出しはなかったので心が動きますが。。。

DSCN4110_convert_20170505114730.jpg

DSCN4111_convert_20170505114752.jpgDSCN4112_convert_20170505114813.jpg

重量感もありいいのですが、価格も重めでした・・・ ¥198.000- ┐(´-`)┌

〇ー〇堂の真珠のネックレスじゃないんだから¥198.000-は手が出ませんww  却下。

現在のノーマル加工した”カナダ仕様”の純正のマフラーに留まりそうです。

車検が通らないのもネックですよねm(__)m

弐友会の中でも地味な存在のCB750なので、これを付ければ目立つのだろうけど(汗)

マフラーに約20万円使うならCBを下取りに出して”CB1100EX”が欲しいかも♪

今日はツーリングに参加出来ませんでしたがメンバーが写メをたくさん送ってくれたので

休憩・待機時間に楽しく見る事が出来ました~みんなありがとう♪

1493979056811_convert_20170505210631.jpg

本日も最後までご覧頂きありがとうございます!  


にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."高いよね~(^^;)"
こんにちは~!
4本だしマフラーですか!
付けたら凄いカッコいいんでしょうけど・・・
198000円はけっこういいお値段ですよね(^^;)
20万あれば中古のオフ車が買えちゃいますよ(笑)
2017.05.06 15:57 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

GWはいかがお過ごしでしょうか!?
4本出しやっと見つけましたが車検は通らず
お値段は198000円と高くて買えません(>_<)
98000円なら買うかもしれませんが・・・


2017.05.06 16:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1482-750aab87