Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

納車。

こんにちは~(^-^)

今日はホント暑かったですね( ̄▽ ̄)

今朝は4時起き・・・運転士不足の為、練馬の営業所に応援部隊として行って来ました。

1494472043787_convert_20170511174751.jpg

なんか最近このパターンが増えてきましたww

慣れない都内の道は疲れますね~暴走チャリに何度幅寄せされたことか・・・

帰宅すると約一ヶ月待った納車です!

二輪ではありますがエンジンは付いていません。 モーターが付いています(笑)

1494492170110_convert_20170511174820.jpg

ピカピカのダークブルーの車体!?  フレーム!?

リアカゴのオプション付きの新車です(^^ゞ

1494492163593_convert_20170511174806.jpg

『BRIDGESTONE アシスタ』というらしい。

価格は¥10万弱ですが、まだ自動車税も払っていないのに痛い出費です。

乗るのは母親でお金払うのがオレの役目ですm(__)m

タイミング悪く自転車が壊れたので新車購入となりました。

大事に乗ってもらわないとね~

明日も暑くなりそうです・・・皆さんも体調を崩されないよう頑張って下さいね!




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
母の日にプレゼントですか~!
親孝行ご苦労さまです。
自分の母親も膝を痛めてからこれに乗って
買い物にサイクリングを楽しんでいます。
出費は自分です(笑)
でも目の前で喜んでもらえると嬉しくなります。
本田さんは乗られました?
自分は乗ってビックリして笑っちゃいました^^
2017.05.13 00:49 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

自転車高いんですね~(^^ゞ
旅好きさんもプレゼントされてましたよね(^-^)
高級車になると15万近くするのもありさすがに無理でした(笑)
今日乗ってみましたが走り出しが軽いですね🎵
これなら立ち漕ぎスタートダッシュの必要はなさそうです(^-^)
2017.05.14 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1485-b919d1db