Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
10

誤算。

なんとか復旧しました~(^^ゞ

これ以上時間が掛かっていればきっと破壊していたかも(笑)

それでは昨日の朝練の様子を♪

二週間ぶりの休みでしたが、気合で4:30起床!  前日準備をしていなかったのでバタバタでしたwww

5時に出発して飯能市内の集合場所に向かいました。

一本道なので途中でメンバーのUSAくんとガンマくんに追いつかれました(^^ゞ

DSCN4145_convert_20170529162208.jpg

DSCN4146_convert_20170529162542.jpg

とりあえず三人で集合場所に到着~しばらくしてkeiさんheavyさんsamuさんが到着です!

前回の”鯉のぼりツーリング”に参加出来なかったので朝練でも楽しい♪

DSCN4149_convert_20170529162606.jpg

今回は弐友会メンバー6名で出撃です!

大ちゃんも参加予定でしたがバッテリートラブルで涙の欠席となりました。

コウジさんは仕事? キャンプ? 涙の欠席😢

それでもコウジさん最近ソロで奥多摩に行っているようです♪

1495935886188_convert_20170529164711.jpg

奥多摩が好きなのか!?  それとも俺たちが嫌いなのか・・・・・・ Σ(´Д`lll)エエ!!

次回は一緒に走りましょうねぇ(*^▽^*)

駐車場に着くとUSAくんが慌てています・・・ うっかり娘さんの車のカギを持ってきたらしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

DSCN4152_convert_20170529162635.jpg

ソッコー娘さんに電話していました( ̄▽ ̄)

DSCN4154_convert_20170529162715.jpg

この日は車を使わないようで戻らずにすみました~良かったぁ!

6時集合・・・ 30分以上はダベッてましたよ(笑)  でもこの時間が楽しいかも♪

重い腰を上げていつもの”芦ケ久保”を目指します。

DSCN4156_convert_20170529170217.jpg

最近ソロが多かったのでメンバーの背中を見ながら走るのは楽しかったです!

DSCN4158_convert_20170529170244.jpg

ココでこの日最初の誤算が・・・

誰が言い出しっぺかは覚えていませんがコーヒーを賭けてジャンケン大会

DSCN4159_convert_20170529170315.jpg

なかなか勝負がつきませんでしたが負けたのはコイツwww

DSCN4160_convert_20170529172041.jpg

笑っていますが涙目のオレ・・・

6人居れば負けないと思っていたのですがwww

DSCN4162_convert_20170529172154.jpg DSCN4163_convert_20170529172218.jpg

一本買っては仲間のため。

DSCN4164_convert_20170529172240.jpg DSCN4165_convert_20170529172307.jpg

二本買っては仲間のため。

DSCN4166_convert_20170529172329.jpg DSCN4162_convert_20170529172154.jpg

次回は負けないように頑張りマス

芦ケ久保を出て”ポピー”を見に行きましたが・・・

DSCN4171_convert_20170529174503.jpg

緑が多いな・・・

DSCN4172_convert_20170529174606.jpg

ココから帰るのですがココでも誤算。

芦ケ久保折り返しだと思っていたので『ETCカード』を持って・・・きて・・・いない( ̄▽ ̄)

お金は持っていましたが、料金所が面倒なのでオイラとガンマくんは下道で

他のメンバーは高速で帰る事にしました(^^ゞ

途中ガンマくんと”吉野家”に寄って帰宅となりました。

短時間でしたが久しぶりに楽しい時間を過ごせて仲間に感謝です♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

ムコ殿 says..."こんばんは!"
しばらく更新がない?って思っていたらPCの?調子が悪かったのかな?
とりあえずはお元気そうでなによりです(^^)
久しぶりに弐友会メンバーさん勢ぞろい・・とわいかなかった様ですが楽しいツーで何よりです(^^)

通常言い出しっぺが勝つことになってる男気じゃんけんw
言い出さなかったのに本田さん勝っちゃったんですね(笑)
今度合同でやりましょう!ソフトクリーム賭けて・・・(^^)
300円X15人分くらい?ww
2017.05.29 19:03 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

最近PCの調子が悪く破壊したくなりそうでしたよ( ̄▽ ̄)
なんとか使えるようにはなりましたが不安です><
男気ジャンケン・・・こんな時に勝つとは(汗)
暑さとストレスでバテバテです(´▽`*)
2017.05.29 19:52 | URL | #- [edit]
kei says...""
お疲れ様でした。まだちょっと寒かったけど、これからはもっと早く集合~解散でもいいかもね。
普通におごってもらうコーヒーは、これはこれはお気遣い頂いて・・という感じだけど男気ジャンケンすると立場が逆になったようになるのはなぜ?次回グレードアップしてスタバコーヒーいきましょう!おかげさまで楽しい休日になりました。
2017.05.29 23:01 | URL | #- [edit]
USA says...""
本田君こんばんは(^-^ゞ
更新できて何よりでしたね~
コーヒーご馳走様でした(^-^)/
次回も楽しく走りましょうね(^_^)/~~
2017.05.29 23:29 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

久しぶりにメンバーと走れて良かった♪
最近ソロが多いような気がします(^^ゞ
缶コーヒーでもダメージ大なのにスタバって。。、
これからの季節、早め出っ発の早帰り賛成♪
2017.05.30 09:36 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

先日はありがとうでした!
PCの調子が悪くもう少しでハカイダーに
なりかけましたね~(笑)
色々とアドバイスありがとうございます!
samuさんのスキップ見たかったわ~p(^-^)q
2017.05.30 09:40 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
お仕事大変お忙しいみたいですね。
久々にメンバーとのツーでリフレッシュできたのではないでしょうか。
ついに弐友会で男気ジャンケンが(笑)
もう恒例行事になりそう?
でもメンバーと笑って過ごせるのは最高ですね!^^
2017.05.31 00:55 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

日曜日は午前中だけでしたが楽しめましたよ♪
出費はありましたが仲間と過ごす時間は楽しいです(^-^)
次回はいつになるのやら...
2017.05.31 09:33 | URL | #- [edit]
コウジ says...""
本田さん、ブログ更新お疲れ様で〜す!
朝練はかなり楽しかったようで、何よりです。今回は参加できず、残念でした。

次回はしっかりと参加して、男気ジャンケンでゴチになるぞ〜〜!
2017.06.01 00:38 | URL | #- [edit]
本田 says...""
コウジさん

こんにちは~(^-^)
お久し振りです!

最近、よく奥多摩行かれてますね♪
先日はまさかのジャンケンでコーヒーを
ご馳走するハメになるとは(笑)
なんかこういうの弱いんですwww
次回、挑戦お待ちしていますよ~(^^ゞ
2017.06.01 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1488-0dc9e228