Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

洗車!

6日間の勤務が終わり今日は休み~(*^。^*)

休日でも習慣で5時過ぎには目が覚めてしまいます。

もう少し寝ようと思ってもダメ✖ せっかくの休みが終わってしまうので(^^ゞ

6時半過ぎに自宅を出て洗車場に向かいます(笑)

1496548181534_convert_20170604125346.jpg

慣れない洗車場のため少々やりにくいのですが仕方がないですねww

早朝から洗車場は多くのお客さんがいましたよ~!

水洗いだけしてすぐに自宅駐車場に戻ります。

WAX掛けをするつもりでしたが、風が強かったので今日は”フクピカ”で簡単仕上げ。

1496548174998_convert_20170604125333.jpg

今日は手抜きでしたが普段のお手入れさえしていればご覧の通りです

1496548168076_convert_20170604125317.jpg

本気で磨き始めると半日掛かってしまうのでCROWNは二時間で終了!

続いて今日の本命のカブ太郎のオイル交換。

DSCN4174_convert_20170604125504.jpg

今回も贅沢にオイルは”SUNOCO”の全化学合成油!

在庫がなくなり次第HONDA純正の”G2”になる可能性大です(^^ゞ

DSCN4175_convert_20170604125526.jpg

前回タイヤ交換時に折ってしまったワリピンも交換しておきました。

DSCN4176_convert_20170604125553.jpg

オイル交換が終わり洗車して明日からの通勤に備えます♪

先週乗ったCBも少し磨いて次回のツーリングに備えますが次回って・・・いつ!?

DSCN4177_convert_20170604125613.jpg

午前中、弐友会メンバーのガンマくんが遊びに来てくれました(^-^)

DSCN4178_convert_20170604125632.jpg

自分では乗れませんが2ストのサウンドはカッコイイ♪

乗りこなせませんが”RZ250”とか憧れますね~!

20121209113957c43_convert_20170604135450.jpg

今では中古車価格が新車時より高いのでとても手が出ません。。。

これから少し昼寝して明日からまた頑張りますかぁ(´▽`)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1489-2c787651