Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

初詣。

昨夜テレビを見ながら、いつの間にかzzz。
早く寝てしまったのだろうか、5:30過ぎに目を覚ました。
年末?年始と忙しかった為、今年は初詣はなし? のつもりが・・・
行って来ました初詣。


3.jpg

まだ夜が明けきらない午前6:00。
空気は顔に刺さるような痛さというか寒さw
昨夜少しだが雪がちらついたらしい。
Y31のフロントガラスはガチガチに凍っていた。

2.jpg

出発前G.Sにて。。。
屋根が凍りついてる。寒いわけだよね...
気を取り直して出発!
今日から三連休? 朝早いのに車が多いw
この連休も事故が多いのかなぁ?なんて思いながらハンドルを持つ。
帰り道に事故の目撃するとは、この時は思いもしなかったwww

1.jpg

いつも1/4に初詣に行くので都内の道は空いているのだが、今年は行くのが遅くなり
また三連休初日という事もあって例年の倍80分ほどかかり到着した。
甲州街道→内堀通り→靖国通り→靖国神社到着。

靖国

お正月も終わり閑散としていたが、いつ来ても静かな場所だ。
帰り際、交通安全のお守りを買い帰宅。
交通量も多くなり、車線の多い道がダルくなり、高井戸付近から東八を抜けるルートを選択。

三鷹の○○大学病院付近、明らかに事故渋滞。
やっぱり事故にでくわしたか・・・ 
交差点を曲がり切れず電柱をなぎ倒し、4t車クラスの車が電柱に突き刺さっている。
現場に到着していた警察官と消防士らしき人が慌しく事故車にシートをかけているではないか!
・・・普通の事故ではないと直感!
事故車を見ると、真っ赤な消防車..... レスキュー車がレスキューされてるw
なんてこったw そりゃ隠したくなるわな(^^;)
写メをと思ったが、警察官が多く携帯に触れる事が出来ず諦めた。 


地元に戻り小腹が空いたので、○○うどんで天ぷらうどんを胃に流しこみ帰宅した。
しかし消防車の運転手は???
運転席に電柱がめり込んでいたw
近くに大学病院があるけど・・・ 今夜の夕刊チェックだね。


今日は午前中で予定をクリア!

さぁ午後からどーする? 只今の時刻11:04。

明日は仕事だから今日はノンビリするかぁ...

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/149-8131db59