Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

そして僕は途方に暮れる。

今日も無事に仕事が終わり・・・ませんでした(--〆)

交通事故ではありませんがある意味事故ですねwww

0300490A30161121W00219_convert_20170605165703.jpg

img01_convert_20170605165725.jpg

現在、福祉車両のバスを担当しているので『車椅子』を固定する器具が車内に色々あるんです。

休憩時間に車内に清掃をしていたのが事の始まり・・・この後悲劇が待ち受けてるとは・・・ (;´д`)トホホ

しゃがんで作業をしていて立ち上がったその時です! 切れのいい音が車内に響き渡りました。

ズボンが何かに引っかかり『ビリッ!』・・・・・

yjimageH106DPFS.jpg

まさかとは思いましたがそのまさかなんです(-_-;)

maxresdefault_convert_20170605170018.jpg

ズボン破けましたwww

午後からの運行時は日報のバインダーを意味もなく持ってお尻にあてて隠していましたよ( ̄▽ ̄)

情けないっす。。。

KIMG0615_convert_20170605165857.jpg

けっこう派手に破けていましたよ。

自宅に戻り母親に直してもらいましたが、午後からテンションダダ下がりでしたね。

1496648615753_convert_20170605165751.jpg

大手のバス会社ではないので制服のズボンは一本しかもらえないんですよ(^^ゞ

ホント今日は疲れましたぁ・・・ 他の運転士にバレなかったのが不幸中の幸いでした┐(´-`)┌





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."おはようございます!"
ありゃりゃ(^^;)
不慮の事故とはいえまたいやらしいとこが裂けちゃいましたね(^^;)
私も偶然昨日現場で作業ズボンのモモの部分を同じような形で引っかけて切っちゃいました(^^;)
よかった~股間のとこじゃなくて(^^;)ww
2017.06.06 08:12 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

いやぁシャレになりませんでしたよ(>_<)
裾とかなら笑ってごまかしますが
昨日の下着はハデな色でごまかしようが
なくてバインダーで隠してました(笑)
運転中は見えませんが、リフト操作中は冷や汗...
まるでドリフのコントでした(^^ゞ
2017.06.06 10:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1490-b6774459