Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

にわか雨。

今日は休日~最近、運転士不足の為土曜日に休めないのでキツイです(-_-;)

隔週で土日休みなんて話は立ち消えwww

一日の休みでは体力が戻らないのはみんな同じ!?

今朝も懲りずにせっせとポリタンク20L×2をヨロヨロと駐車場へ運びいつもの・・・(^^ゞ

1497140011309_convert_20170611190617.jpg

水で洗い流すだけでもやらないよりはマシなのか・・・ 乗らなくて汚れていますm(__)m

最近はおうちゃくして固型WAXより”フクぴか”の使用率が上がりました。

最初は半信半疑でしたがなかなかの撥水でイイ感じ~♪

1497140005140_convert_20170611190504.jpg

梅雨明けしたらフロアマットも赤いやつに戻します。

汚れは目立ちませんが地味ですよね( ̄▽ ̄)

1497139996728_(1)_convert_20170611190345.jpg

午前中に買い物など済ませて午後から部屋でゴロゴロ(笑)

maxresdefault_convert_20170611192345.jpg

・・・・・

いつの間にか寝てしまい夕方、マンションの下を走る車がバシャバシャと走り過ぎて行く。。。

55c27e91661f149b96c97ae5ee41ddcc_t_convert_20170611191152.jpg

昼寝していた短時間に雨が降ったようですね(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

KIMG0621_convert_20170611190638.jpg

このまま放置すればまたシミになるので薄暗くなった駐車場で車拭き(笑)

マンションの知り合いの方がベランダでイップクしながらこちらを見ています。

『また降るよ~』とお言葉をかけて頂きました(^^ゞ

KIMG0622_convert_20170611190700.jpg

ホント車の手入れをすると高確率で雨が降るんだよなぁ。。。

また明日から一週間始まりますね~今週も土曜出勤になりそうです。




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです〜♪
やっぱ雨男ですね。
う〜ん、フェスの時はなんかの間違えの晴れですかね(笑)
2017.06.11 20:33 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

やっぱり降りましたwww
最近は”雨男”というより”雨雲を作る男”と呼ばれています(笑)
最近、休みが少なくやりたい事が出来ずストレスが溜まります(>_<)
2017.06.12 00:04 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."どんだけ~~ww"
こんばんは~(^^)
車を洗うときれいにしたそばから雨が降る・・・(^^;)
どんだけ雨男なんでしょww

私の新車エブリィくんも納車してから一回もワックスかけてないな~(^^;)
でもきれいにしたとたん雨が降りそうな気がする・・・。
私も雨男かも・・・(^^;)
2017.06.12 19:01 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

最近は”雨雲を作る男”と呼ばれています(笑)
新車から一度もWAXを掛けてないのですね~もったいないですよ(^^ゞ
梅雨が明けるまでテンション下がりますね(>_<)
2017.06.12 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1491-ed590cc9