Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

CB750&SHADOW。

午前3時。

まだ新聞配達のカブが走り回っている時間に起床!

梅雨に入り安定しない日が続きますが、午前中はなんとか雨は降りそうもないので

知人と梅雨の合間に秩父まで走りに行ってきましたよ(^-^)

DSCN4181_convert_20170618121856.jpg

まだ完全に夜です(笑)

所沢市内のコンビニに4時半集合なので、いつもより早めの出発です。

予定より早く着いたのでひと足お先にコーヒータイム♪

DSCN4183_convert_20170618121922.jpg

4時半近くなると明るくなってきましたが今朝は雲が多くどんよりした空色。。。

しばらくすると今回ご一緒するMさん『HONDA シャドウ』で到着です!

アメリカンは車体が大きいですね~自分のCBが小さく見えました(^^ゞ

DSCN4185_convert_20170618121959.jpg

コーヒーを飲んで5時前に出発~いつもより一時間早く出ただけなのに道は空いており

まるで貸切り状態でしたよ! これからの季節はこの時間帯が狙い目かもしれませんね(*^-^*)

DSCN4189_convert_20170618122029.jpg

R299を走りいつもコンビニまで走ります。

これだけ交通量が少ないとホント気持ち良く走れますね♪

DSCN4192_convert_20170618122103.jpg

いつものコンビニで(^。^)y-.。o○  

お互いの愛車に興味津々・・・ シャドウ~大きくて走る姿も優雅でイイですねぇ♪

お話を聞くとナント! Mさんはこの足で『福島』まで行くらしいです!

納車されて一年で10.000km以上走ったそうです。 弐友会では考えられない走行距離ですね(^^ゞ

しばらく雑談してから芦ケ久保に向けて出発!

DSCN4194_convert_20170618122129.jpg

今朝は肌寒かったですよ~正丸トンネル出口で気温14℃ほどでした。

山間部はやはり気温が低いのですね(-_-;)

DSCN4198_convert_20170618142922.jpg

対向車も後続車もなく気持ちよく走れました♪

今朝は道の駅に入らず山の上の駐車場へ行ってみます!

DSCN4199_convert_20170618142947.jpg

DSCN4200_convert_20170618143011.jpg

7時前にはこの場所に到着~相変わらず暗い空の色ですが早朝の山は気持ちイイですね~♪

それにしても大きな車体のシャドウ。

重心も低く高速などは安定しているのでしょう~メッキのパーツも多くカッコイイです

DSCN4201_convert_20170618143206.jpg

昨日チェーンを磨いたようです(^-^) 僕のブログ参考になりましたでしょうか!?

やり過ぎに注意です・・・ 体に毒ですよ (*´▽`*)

でもしっかりメンテナンスをしておくとスタート時スムーズでいい感じ♪

DSCN4202_convert_20170618143044.jpg

このバスも10年以上前からこの場所にありますが珍しいです。

『日産 シビリアン』この型のバスを最近は見かけなくなりましたww

しばらく休憩してから先を急ぎます~この後”福島”まで行かれるのでノンビリできません。

R140を花園IC方面に走りますが、交通量も少なく信号で止まる事もなく順調に花園ICに8時到着。

DSCN4204_convert_20170618143116.jpg

DSCN4206_convert_20170618145117.jpg

今日はココでMさんとは流れ解散~僕は自宅へ・・・Mさんは福島へ向かいます。

8時の関越高速上り線はガラガラで走りやすかったのですが下り線の車が気になりますね(-_-;)

先日の事故は皆さんもご存じだと思いますが対向車線の車が飛んで来たら・・・

考えただけでもゾッとしますね。。。

1497765571562_convert_20170618150451.jpg

いつもバイクだらけの三芳PAもバイクは一台だけでした(^^ゞ

一人だと間がもたないですね~休憩していると弐友会メンバーのsamuさんからメール。

1497765603293_convert_20170618150508.jpg

中央高速の石川PAにいたようです~samuさんもソロで宮ケ瀬向けのようでした!

次回の弐友会ツーリングは来月の16日。 

目的地は未定ですが日中は暑いしツーリング前夜は眠れないので夜中にスタートしちゃいますか(*^▽^*)

1497765613891_convert_20170618150524.jpg

お昼前には無事、福島に到着されたようです。

我が弐友会には出来ないかもしれませんね(^^ゞ

帰宅すると10年間、愛用していたブーツが壊れました(--〆)

弐友会を立ち上げてすぐに購入した物なので大切に使っていましたが

10年は限界でしたね・・・ また同じ物を購入予定です。

DSCN4211_convert_20170618151720.jpg DSCN4212_convert_20170618151759.jpg

さぁ明日からまた一週間が始まりますね~

今週は雨が多いようなのですが頑張りましょう!





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

USA says...""
朝早くからのツーリングお疲れ様でした〜
朝3時に起きるツーはオラには無理だなぁ(^^;;
まずツー前は眠れないから徹夜になってしまうからね〜
雨、降られず楽しく走れて良かったね〜
2017.06.18 21:46 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~(^-^)
お仕事お疲れ様でした!

次回のツーリングは楽しみだね(^-^)
参加出来るように調整します!
明日からまた頑張ろう(^^ゞ
2017.06.18 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1492-7ad6c0d0