Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

愛機。

こんにちは~(^-^)

今日も暑いですね~まだ梅雨明けもしていないのに・・・

梅雨明けしたら気温40℃以上になるのか? (笑)

俺 夏 嫌い・・・  (*`ω´*)  

昨日の朝練は肌寒かったのですが快適でした~♪

ご一緒させて頂いたMさんが愛機CB750の写真を撮って下さったので一気に公開!

1497834801350_convert_20170619163403.jpg

1497834839985_convert_20170619160230.jpg

1497834806080_convert_20170619155942.jpg

1497834810161_convert_20170619155959.jpg

1497834814686_convert_20170619160031.jpg

1497834818370_convert_20170619160135.jpg

1497834831700_convert_20170619160154.jpg

1497834835864_convert_20170619160214.jpg

前日は仕事で洗車しないまま走りましたがキレイに見えますね(^^ゞ

イチデジで撮っていもらいました♪

そーいやオレも持ってたんだな・・・Nikonのイチデジww

後で見てみます(笑)

Mさんは花園で別れた後、福島までとんぼ返り・・・ 走行距離は841km走ったそうです!

まさに『弾丸』の名にふさわしい走りですね(*^-^*)

KIMG0630_convert_20170619165202.jpg

ステッカーを差し上げるとしたら”弐友会”より”TEAM DANGUN”ステッカーが似合うかも♪

それにしても暑いですね・・・ ホント苦手です『夏』。。。




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1493-d7f3aab5