Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

破損。

今日も暑い一日でしたね(^^ゞ

皆さん体調を崩されてはいないでしょうか!?

暑さに弱い本田は梅雨明け前にすでにぐったりしております(笑)

animal00511_convert_20170620172051.jpg

これからもっと暑くなるのに今からこんな感じで夏を越せるのか・・・

昨夜、幼馴染みのH君から着信アリ・・・  

折り返し電話してみるとやってしまったらしい。  画像を見ての通りです( ̄▽ ̄)

KIMG0632_convert_20170619235859.jpg

22時過ぎに見に行ってみると・・・ バンパーも押してズレていました。

このままでは整備不良になるのでオークションでパーツを探し交換作業を引き受けました(^^ゞ

ヘタするとパーツ代より工賃の方が高くなるので仲間の為なら頑張りマス!

Hくん工賃は頂きませんが、今年もBBQの調理担当お願いします(*´▽`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

帰宅して5時起床~昨夜も寝苦しくて寝不足気味www

カブ太郎で出勤して、バスの点検&点呼を受けて出庫。

今は東京都の特別支援学校の運行を担当しています。

地元を走っているのでいつか知り合いに会うと思っていましたが

今朝、弐友会メンバーのコウジさんにバッタリ会いました(^^ゞ

寝ぼけた顔をしていたので自分の顔にモザイク(笑)

1497946123205_convert_20170620171327.jpg
コウジさん撮影。

9時には午前の運行が終わり、午後の運行は15時~休憩長過ぎ(>_<)

駐車場で他の運転士さんと6時間待機・・・ 誰が持って来たのかパラソル立ててBBQでもやる雰囲気(爆)

1497946129684_convert_20170620171414.jpg

今日はこんなに暑かったのに明日から天気は崩れるみたいですね。

明日から待機時間は・・・  ひたすら寝るzzz

明日からしばらくカッパライダーの本田です☂




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです〜♪
ずいぶんチッコイバス運転していますね(笑)
うちのとこもその仕事取って、定年組が運行してます。
乗務員固定で、なかなか別の意味で、乗合とは違う気遣いのようです。
仲が良い人が欠員補助で時々乗てます。
パラソルがのんびり感漂ってますよ〜!
2017.06.20 20:49 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんばんは~(^-^)
お久しぶりです!

最近、ホント運転士不足で色々乗らされています(^^ゞ
マイクロのロング!? 7.7mくらいですかね?
中途半端で乗りにくいです(笑)
車イスとかホント、路線・貸切りとは違う気遣いが必要です。
誰が持ってきたのかパラソルはノンビリ感が出ていますよね(^-^)
2017.06.20 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1494-fa2f1e65