Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

紫陽花。

こんばんは~(^-^)

今日は久しぶりに雨となりましたね。

梅雨入りしているので当然かもしれませんが降りすぎ(´▽`)

KIMG0634_convert_20170621193511.jpg

19時過ぎ~なんとも不気味な空の色です。

この雨で仕事がはかどらず大変な思いいた方も多かったでしょうねww

運転の仕事なら渋滞で、また外で仕事されている方はホントお疲れ様でした!

明日はまた暑くなるみたいですよ~(^^ゞ

この大雨で喜んだのは『紫陽花』くらいでしょうか。

124185875887516316683_19133970_org_convert_20170621193451.jpg

梅雨明けするまではしばらくスッキリしない日が続きそうです。

明日は朝の運航が終わったらバスとカブ太郎の洗車でもしましょうかねぇ(*´▽`*)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1495-508cb3e7