Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

当時物。

ホント蒸し暑い日が続きますねぇ(´-ω-`)

そんな中、皆さんお仕事お疲れ様です!

今日は朝から職場の自販機でコーヒー当たりました(笑)

今年の運は使い果たしたのかオレ・・・  ずいぶん小さい運だなwww

朝の運行が終わり先輩の運転士さんからプレゼント♪

先輩運転士さんは元、日産自動車のテストドライバーをしていていつも古き良き昭和の

日産車の話題で盛り上がっていました。

そして頂いちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSCN4225_convert_20170627183121.jpg

ステアリング! これは当時物の『ハコスカ』のものらしいです!

オークションで調べたら¥20.000~取り引きされているようですね(*^-^*)

嬉しくて早速”弐友会LINE”で流すと想像はしていましたが・・・

yjimage_convert_20170627184806.jpg ガンマくん 『クラウンに付けるか

   え!?  付けませんよ~

yjimage_convert_20170627184806.jpg keiさん 『カブに付けるか

   ・・・・・   

DSCN4232_convert_20170627183255.jpg DSCN4229_convert_20170627183148.jpg

DSCN4233_convert_20170627183315.jpg DSCN4230_convert_20170627183230.jpg

昭和47年式の車両から外したステアリングのようです♪

ちょうど梅雨で洗車も出来ないので、コツコツ磨いて部屋に飾っておくつもりです!

自分が4歳の時のパーツなんですね~♪  

_DSC3342_convert_20170627183054.jpg

このステアリングとにかく重いです。

昔の部品は重いんですね~当時はパワステもないから回しても重い・・・

・・・・・ なんかはずしちゃいましたね。

寒いOyaziギャグ笑えませんwww

最近、シャンプーのポンプを一回押すだけでで足りるのは・・・  って事なんだよね(笑)

今年で49歳、ため息が止まりません(-_-メ)

さぁ明日も頑張りましょう!



本日も最後までご覧頂きありがとうございます! 


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."おはようございます!"
懐かしいステアリングですね(^^)
お知り合いの方ニッサンのテストドライバーでしたか!
私はエンジン部門の方でしたけど(^^;)
昔自分の車にMOMOでしたっけ?ステアリングを換えて付けてたもんですが・・・
今やエアバックや色んなスイッチがついて交換できなくなってますよね(^^;)
古き良き時代を思い出しました(^^)v
2017.06.28 08:30 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ムコ殿さんはMOMOステでしか~(^-^)
僕は430グロリアにナルディー付けていましたよ!
最近の車はエアバックなど付いているので
簡単には交換出来ないのですかね?
昭和の車ホント好きです。
105㎞くらい出すと「キンコーン」と
警告チャイム⚠が鳴ったのを思い出します!
2017.06.28 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1499-8a5eb7b2