Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

旧車道。

毎日暑い日が続きますが、皆さん体調はいかがでしょうか・・・

梅雨も明けていないのにこの暑さたまらんwww

九州では大雨で大変な事になっていますね。 亡くなられた方のご冥福を心からお祈り致します。

1499306114727_convert_20170707170433.jpg

通勤途中、卒業した中学校の前の桜が折れていました。

東京は少し降っただけなのに・・・ 九州にお住いの方々は不安な日々を送られていると思います。



さて先月より『増務』『公出』の連続で早くもバテております(--〆)

明日は地元の仲間(弐友会)の飲み会♪ なんですが運転士不足の為、コブ付きダイヤで入庫が20時過ぎ。

本来は17時入庫の早番ダイヤだったのにぃ。。。

間に合わないじゃん・・・  ま、お仕事優先なので仕方がありませんね。

今日は同期の運転士さんと昼食をとりにファミレスへ行ったのですが食事が終わり

外で(^。^)y-.。o○しているとイイ音した旧車が駐車場に入って来ました!

1499396837470_convert_20170707170740.jpg

オーナーさんに声をかけて許可を頂いて撮影📷

332グロリア後期型です。 オーナーさんは20代の青年でしたよ~

話しを聞くと最近の車には全く興味がないようです(^^ゞ

ホイールは定番! 渋めのエンケイで足元もキマッて紺メタのボディも◎

車内はベンコラ・ベンチシートの6人乗りでイイ感じでした(^-^)

バイク降りたら車の旧車も乗ってみたいですね!

弐友会メンバーのsamuさんも数年前まで『ヨンメリ』に乗っていたんですよ(^-^)

img010_convert_20170707174437.jpg
samuさんの愛車。

10年位前でしょうか・・・ 長野で行われたスカイラン・フィスティバルに行った時のものです。

いつかは乗りたいですね~旧車☆




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."こんにちは~(^^)"
暑いですね~(^^;)
体調崩されませんように(^^;)

お~懐かしの330グロリア!
うちの実兄が乗ってましたよ(^^)
中古相場でもいい値段するようですね!
信じられない値段ですけどww
ケンメリも懐かしい~~!
これはL型6気筒のGTXかな(^^)v
今じゃ軽の方が早いかもしんないけど、こんな味のある車がなくなりましたね(^^;)
2017.07.10 15:27 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

この数日の暑さでブログ更新する気力もなくなっております。
330は渋かったですよ~! 排気漏れしていていい感じのサウンドでした♪
メンバーsamuさんのケンメリも何度か乗せてもらいましたが最高です!
サウンドもそうですが雰囲気が良いですよね(^-^)
いつかは旧車もいいですね!
2017.07.10 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1500-9b5c30b2