Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

暑。

毎日暑い日が続きますが皆さん体調を崩されてはいないでしょうか?

梅雨明けしていませんがうだるようなこの暑さにダウンですwww

朝の運行が終わり少し雨でも降らそうかとカブ太郎の洗車をしましたが・・・

1499828009479_convert_20170712154133.jpg

全く雨の降る気配さえありません。

最近は”雨男”どころか”雨雲を作る男”にまでなったのに・・・ 

このまま梅雨明けしてしまうのでしょうか(´-ω-`)

1499827989202_convert_20170712154607.jpg

あまりの暑さに今日は水洗いだけして明日は軽く磨いてみるつもりです!

最近、忙しくてカブ太郎のメンテナンスも出来ていないので近いうちにやらねば(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

さて今度の日曜日7/16は久しぶりの”弐友会ツーリング”です!

目的地はまだ未定ですが今から楽しみですよ~(*^_^*)

今週は二ヵ月ぶりに土日休みですが、17日は早出出勤になるので希望としては早出早帰り希望です。

ただ自分の希望ばかりも言えないので行き先によってはお見送りか途中離脱すると思いますww

今週土曜日は久しぶりの休みなので、午前中はCROWNとCBの洗車して午後からはツーリングに

備えてノンビリ過ごすつもりです!

さぁあと二日間頑張らないとね~♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです〜♪
バカ忙しいみたいですね(笑)
定期会社?みたい(笑)
登山始まり、閑散なのに人手不足に拍車(笑)
今からどうなっちゃうの?状態ですよ。
暑かったり豪雨と気をつけましょう!
2017.07.13 20:59 | URL | #- [edit]
本田 says...""
> 黒猫さん
>
こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ホント運転士不足の為、休みがなかなか取れない状況です。
黒猫さんもお忙しいそうですね(^^ゞ
毎日暑いので体調には気をつけて下さいね!
2017.07.13 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1501-7ede6c9e