Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

雨乞い再び・・・

毎日暑い日が続きますね~(´▽`)

食欲はなくなり水分ばかりで本田の水栽培状態です(笑)

今日は早めに仕事が終わり夕方から雨乞い洗車に行って来ました!

最近放置状態の愛車はボディはザラザラのサメ肌www

明日・明後日は久しぶりの連休なので洗車の下準備です。

1500021513903_convert_20170714174738.jpg

さすが平日の夕方~普段は混雑している洗車場も貸切りでしたよ(^-^)

今回は汚れがひどく洗車機×2でしっかりと汚れを落として続きは明日の朝からですね。

1500021507375_convert_20170714174717.jpg

見た目はキレイですが触るとWAX効果はなく指が滑りません( ̄▽ ̄)

明日の早朝からどこまで出来るか分かりませんが頑張りマス!

明後日は弐友会ツーリングなのでCBのお手入れもしないと♪

バッテリーは充電しないとダメかも。。。

今夜は久しぶりにゆっくりと過ごせそうです♪



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1502-a15af46a