Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

試乗”TACOMA”

今日はどんより曇り空

これから雨が降ってきそうな気配ですね(^^ゞ

今朝はCBの補修から始まりました!

1501282626401_convert_20170729135441.jpg

エアクリーナーの横から出ているホースのつけ根がグラグラだったので接着剤で補修~

元々可動するのかな? 後付けの接着剤の感じがしましがとりあえずくっつけました。

1501282639648_convert_20170729135456.jpg

サイドカバーの欠けた部分もなんとか付きましたがいつまでもつのやら・・・

1501304800234_convert_20170729140807.jpg

あとはブレーキオイルの交換をしてから洗車して車検準備完了です♪

来月、KタイヤもMさんに車検代行を依頼するだけですよ(^-^)

タイヤ交換は年末のボーナスで交換になるかもですww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

9時過ぎから本田がジョイフル本田にお買い物~(笑)

今日は愛車CROWNではなく友人の車で!

1501304193358_convert_20170729135717.jpg

途中から運転させてもらいましたが、初の左ハンドルに戸惑いました(^^ゞ

大きさは平気でしたがウィンカーのレバーが左側にあるので曲がる時に2回ワイパーを動かしました(爆)

1501297708117_convert_20170729135609.jpg

『TACOMA』って車らしいです~全長5280mmは長く感じますね。

これなら12Mの観光バスの運転の方が慣れているから楽かもしれません(*´▽`*)

始めは怖かったけどいい経験になりました♪

今日は洗車もしたかったのですが、その前に部屋の掃除をしなければ・・・

これから少しずつ片付け始めます!




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1508-e716383c