Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

初雪?

年が明けてから急激に寒くなってきた感じ。。。
6:00起床。 外は今にも雨が降り出しそうだw
車で行くか... と考えたが帰りの渋滞を考えるとラッタッタ?
カッパを準備して出勤!
昼頃には雨ではなく雪?が降りだした。
時間が経つにつれて雪から雨へと変わっていった。
なんとも寒い一日だwww


昨日は午後から弐友会メインバーのkei氏が遊びに来てくれた。
愛車X?4にパーツを取り付けたらしい!

2010011112310000.jpg

存在感のあるブリーザーホースだ!
ブラウン・メタリックのボディーにメッキのパーツがマッチしてGood!(なんかルー大柴みたい?)
渋めのカラーに上品にメッキパーツをあしらいゴージャスな感じ(^^)
春のツーリングに向けてみんな着々と準備をしているのだろうか?

2010011112240000.jpg

メットも購入したようだ! 
真っ黒のメットにダーク・スモークのシールド! 
厳つい感じがX?4にお似合いだ。


今年のツーリングで1コース企画中!
samu氏もオススメの山梨県ほったらかし温泉付近。
この近くには『笛吹川フルーツ公園』があり景色も最高だ!
途中、フルーツ・ラインと言う道があり、信号もなくのどかな農道みたいな感じ。
以前、バスでサクランボ狩りで数回行ってるので道案内はお任せを(^^)

f-1.jpg

フルーツ・ライン。 右の街灯にハイッ注目?(今度は金八かぁ?)
街灯の先端が赤いのにお気付きでしょうか?
これは『サクランボ』をイメージして作ったようです。・・・ただそれだけなんですが.....

060415-162648_convert_20100112114024.jpg

笛吹川フルーツ公園。
この場所は夜景でも有名な場所です☆
近くに『ほったらかし温泉』もあるがツーリングでは無理そうなんで
足湯なら平気でしょう! たしか100円だと思ったw
武田神社などもあり良いコースではないかと。。。


センター府中立ち上がりでフルーツ公園→雁坂→秩父→帰宅 みたいな感じで!

見所もあり良いコースではないかと。

いつも最後に中央で帰るので逆パターンでどうでしょうか?

まだ先の話しなので弐友会メンバー皆さんのご意見・ご希望をお待ちしております。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/151-3098cdb1