Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

60分洗車。

こんにちは~(^-^)

今日はこの時間にして仕事も終わりCBの洗車まで終わりました(*^^)v

たま~にこんな日もあるんです!

朝はいつも通りですが、朝の便だけでお仕事終わり~これでも一日分のお給料は出ます(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

10時半には帰宅~午前中になにか出来ないかと・・・

前回のツーリング以来、愛機CBは放置状態なので軽めの洗車♪

あんまり気合を入れて磨けばきっと降るぅ~

DSCN4287_convert_20170804121033.jpg

水道が使えないので今日も三階から水運びからスタート(^^ゞ

バイク用クリーナーを吹きかけスポンジで軽く洗います。

出来れば水道からホースで直に水を掛けたいのですが三階からでは無理ww

来年は引っ越しも考えているので洗車しやすい環境が優先になりそうです(笑)

DSCN4288_convert_20170804121055.jpg

雨天走行後はすぐに洗車しないと汚れが落ちにくいですね(>_<)

それでも一時間もあればなんとかなるもんです♪

明後日の朝練には十分かと・・・ 弐友会メンバーの愛機たちはみんなキレイなので

自分だけ汚れたままでは走りたくないですねww

DSCN4289_convert_20170804121116.jpg

サイドカバーの補修も終わり、バッテリーも充電済み~エンジン始動の確認もしました!

これで日曜日は走れますが問題なのは体調です。

DSCN4290_convert_20170804121137.jpg

仕上げは”フクピカ”簡単仕上げで十分です!

明日は細かい内容の仕事。ワゴン車で透析患者者さんの送迎で武蔵野市・練馬区を走ります

朝練は参加予定ですが明日の仕事が終わった時点で判断します。

全員参加なら近場でも走りたいからなぁ♪

午後からはノンビリ体力の温存しておかないとですね(^-^)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1510-c65ed05a