Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

連休二日目。

今日もスッキリしない天気ですね~明日は大丈夫なのかなBBQ大会ww

過去にも台風さながらの中やりましたが大変でした(汗)

明日は晴れて欲しいものです~本気で釣りモード(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

昨日洗車したばかりなのに・・・

1502504991155_convert_20170812113713.jpg

ホント鬱陶しい日が続きますよね。 しかーしっ! こんな雨ごときに挫ける本田ではございません

ウェス片手に駐車場へ行き愛車を拭き上げました(^-^)

1502504974036_convert_20170812113609.jpg

しばらくすると”白くじら”のような大きな車体が駐車場に入って来ました。

パールホワイトのヴェルファイア~keiさんの登場!

『やっぱりやっていたかと・・・』 そうです時間があれば車・バイクのお手入れしています(爆)

用事があり少し時間があったので寄ってくれたらしいです♪

1502504983471_convert_20170812113659.jpg

それにしてもデカイ車だな(#^.^#)

午後から明日の買い出しに行ってきました!

行く前からテンションが上がります~小・中学校時代からの仲間と今もこうして遊べるのは

本当に幸せだと思うと同時に仲間に感謝です

1502526812855_convert_20170812182936.jpg

大騒ぎしながらも買い物を終わらせみると・・・ 小腹が空いた(^^ゞ

四人でラーメン屋に行き空腹を満たします!

1502526805978_convert_20170812182914.jpg

5時過ぎ自宅に戻り明日の準備を・・・ その前にブログ更新!

明後日からまた忙しくなるので、明日のBBQは思いっきり遊んで食べてきます(笑)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says...""
バーベキューお疲れ様でした(╹◡╹)
夏が終わって行くね〜
2017.08.13 17:58 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです〜♪

同級生が近所にいて付き合いあるっていいですね。
生まれたとこと違う場所に生活して、バス業界なので、全く合わなですよね(笑)

楽しんでくださいね。
2017.08.13 18:12 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

早速のコメントありがとうございます!
今日はお疲れ様でした。

今日も大きな魚釣りましたね~!
本日最大の大きさでした~増水した中であのサイズは立派♪
帰り際、会計でお時間とらせました(>_<)
来年は宜しくお願い致します(^-^)
2017.08.13 19:55 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

幸い仲間に恵まれ、メンタルな部分でたいぶ助けられています。
日々疲れていても仲間と過ごす時間のおかげで元気が出ます!

バス業界・・・特に路線バスの運行していると乗務するダイヤが
バラバラなので体も大変ですよね(>_<)
僕も経験したのでよくわかります・・・
今日は雨に降られましたが楽しく過ごして来ましたよ!
2017.08.13 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1514-fdfe391a