Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

解体。

今日は何事もなく無事帰宅。
昨日の渋滞はどこへやら?w


前から気になっていたのだが、いつ購入したか分からないミニカーが数台ある。
その中で一番のお気に入りNISSAN 330セドリックだ!
コレはトミカだけどゴージャス版?
細部まで細かく塗装されている。

33-1.jpg

同年代の♂なら誰でも持っていたハズ。
こんな良いモノはなかったけどね(^^;)

33-2.jpg

ホイールまでご丁寧に純正仕様。
フェンダーのアーチまでキレイに仕上がっている。


子供の頃はよくプラモデルを作ったが今はプラモデル屋さえ見かけなくなったwww
数年前、弐友会のsamu氏とプラモデルを作り、その技をきそったが・・・
勝ったつもりが敗北www  samu氏の製作した330セドは原型が分からないほど
チューンされ完璧な仕上がり☆ プロモデラーのようだった。
写真があれば掲載したいのだが.....

33-3.jpg

久しぶりにヤフオクでプラモデルをチェック!
お宝がたくさんあった。 ・・・しかしお値段がw
\1.500?2.500?m(_ _)m
それに接着剤や塗料など買うとかなりの金額になる。
作りたいが今年は実車Y31の車検もあり諦めた。


・・・そうだ!  330のミニカーを改造しよう(^^)/~
思いついたら即行動。
ボディとシャーシーをはがすのに苦労したが見事解体しましたぁ?

33-4.jpg


ボディカラーまでは変えられないがライト・チューンしちゃいます!

近日公開予定!!!

意外と早く完成しそうだ(^^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/153-673e631c