Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

メバリング?磯子。

昨夜、今年の初釣りに神奈川県磯子へ出向いた。
潮まわりも良く期待出来そうと友人と二人で行って来ました!

逕サ蜒・001_convert_20100117013310

前に一度、爆釣水産のメンバーでもあるsamu氏に教えてもらった場所へ・・・
景色も良く夜景を眺めながらの釣りが出来でお気に入りの釣り場だ。

逕サ蜒・002_convert_20100117013332

20:00スタート!
とにかく寒いwww 防寒着に身を包み暗闇の海へルアーをキャスト!
まずはボトム付近からチェック。
すると一投目からズシッとした手ごたえ!
釣り上げると、去年も引っかけた20cmほどの丸々としたナマコ?
あまりにもグロいので、写真は止めておきますw

気を取り直して場所を変え粘ること4時間。
ノー・バイト ノーフィッシュw
残念だが、キレイな夜景を見ながらの釣りは楽しかった(^^)
次回はsamu氏ともげさんも参加予定!

逕サ蜒・003_convert_20100117013355

午前0時を過ぎたので終了し帰宅した。


深夜2時帰宅。 そして就寝zzz
・・・5時間後、7:00には目を覚ました。
せっかくの日曜日。早速Y31で洗車場向かう。
知り合いのオーナーさんが居て、水道が凍ってるらしいwww
しばらく待ち、汚れを洗い流す。
いつも日曜日は賑わう洗車場も、寒さのせいか客はオレだけ(^^;)

年末の大掃除で出てきたお宝!? をY31に取り付けた!
昔は良く見かけたが、最近は付けてる車が少なくなりましたw

JAF.jpg

ラジエター・グリルに取り付けた『JAFバッジ』。
なんかオヤジ臭い車になったが、このブログのタイトルにピッタリか?
まさにOyazi-Style

洗車が終わり今度はラッタッタの修理だ。
金曜日の夕方よりアイドリングが高いまま下がらす暴走しそうになった。
弐友会メンバーのkei氏に手伝ってもらい作業するが原因分からずw
結局ドライバーでスロー下げて様子を見ることにした。


明日の朝、エンジンはかかるのだろうか。。。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/157-ea26a79a