Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
3

自爆。

今朝も目覚まし時計が鳴る前に目を覚ました。
昨日ラッタッタを修理した事など、一晩で忘れてしまっている。
早めにエンジンをかけ、様子を見るつもりだったのだがwww
・・・この時事件は始まっていたのだった。


いつも通りシートカバーをはがし、キーを差し込む。
バッテリーは去年変えたばかりなので元気よく回るのだが.....
エンジンがかからないm(_ _)m
出勤時間が刻々と迫ってくる。
このままでは、遅刻してまうやろぉw
無駄な抵抗はヤメテ急いで部屋までダッシュ!!
Y31のキーを取り階段を駆け降りる。
そこで二次災害www 階段を踏み外し足首から『グキッ』。
痛みをこらえてY31の元へ。
朝の渋滞が心配だが、とりあえず出発!
思っていたより、道は空いていて出発時間には間に合ったが
15分の遅刻となった。


無事一日の仕事を終え、ラッタッタの元へ。
とりあえず昨日購入した、プラグとエアクリーナー・エレメントの交換作業開始!
プラグは難なく交換出来た。 プラグは”まっくろくろすけ”状態。

ak1_convert_20100118161820.jpg

次はエレメント交換。・・・そして悲劇がwww
サイドカバーを外し、エアクリーナーを外そうとした時...”パキッ”・・・
何かが折れた・・・ そう部品を破壊してしまった。自爆
部品が折れたと同時にオレの心も折れたwww

ak2_convert_20100118161857.jpg


こうなったら自分では修理する時間も自信もないので
いつもお世話になっている、○○タイヤのM氏に修理依頼。
気持ち良く引き受けてくれて、近日中に引き取りに来てくれる事になりました。
最初から頼めばいいのかもしれないが、とりあえず自分でやってみてから!
今回は失敗してしまったが今後も出来そうな事はチャレンジします(^^;)

ak3_convert_20100118161921.jpg


とりあえず明日からの代車は確保したので、M氏からの連絡待ちとなった。。。

慌しい一日だったが何とか終わった。

今夜は代車を借りに行かねば・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

Kei says..."No title"
まぁ~そんなもんだよ。何かぉ修理しようとすると何かが壊れる。良くある事よ そうやってみんな大人になっていくんだよ って何の話だよ!
2010.01.18 21:16 | URL | #- [edit]
本田くん says..."No title"
お疲れ様です!  とりあえず修理の手配は出来たのでひと安心~ 125ccのラッタッタ借りて来ましたよ~  修理代が怖いねv-12
2010.01.18 21:50 | URL | #- [edit]
SAMU says..."No title"
写真見て「プラグ折ったの?」って思ったけど
違うね。。
なにもかも後厄のせいにすると気が楽になるさっ!
今年の不運は来年取り返そう!!
2010.01.18 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/158-0c9b9f16