fc2ブログ

Oyazi-Style Ⅳ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

次回ツーリングのお知らせ

こんばんは~(^-^)

今朝の雨には参りましたね 

通勤時間帯が一番雨足が強かったような気がします。

明日からはしばらく良い天気が続きそうなので、また洗車しないといけませんね(笑)

さてココから本題です!

毎年恒例の『弐友会・鯉のぼりツーリング』のお知らせですよ~(^-^)

今年は5月6日(日)に決定しました♪

連休最終日でお疲れだと思いますが、なるべく多くのメンバーに参加してもらいたいので

決定しましたのでよろしくお願いします!

集合時間は”いつものマック”にAM6:00で🕕

目的地は我が弐友会ホームコースの”秩父”を考えています。

あとは天気次第・・・  オイラが磨きすぎるとヤバイな(笑)



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1583-c5f1e581