Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

代車。

今朝は昨日の朝とは違い、落ち着いた朝を迎えた。
代車のエンジンは一発始動!(当たり前か・・・)
あわてる事なく出勤する事が出来た(^^)

シグナス
今回の代車はYAMAHシグナス125Xだ!


グランド・アクシス100より少しだが車体もデカイ。
何より静か。 さすが4ストだね!
アクシスは2ストなので音と振動がスゴイwww
加速は25ccの差はあるもののアクシスがイイね!


代車を借りたが何か変!?
ミラーの位置が・・・ ナットが付いておらずとんでもない方向を写し出していた。。。

201001191329000.jpg
まるで脱臼してるようだ(^^;)

201001191329001.jpg
ナットが無いためそのまんま。

左は家にあったナットを付けて固定したが、右はYAMAHA特有の逆ネジのため
そっぽむいたまま現状維持となった。
こうなったら右後方は心の目で見るか!? ・・・無理。 勘で走る!


昨日、取り外したエアクリーナーとキャブを磨いてアクシスの引取りを待つ・・・
マジックリンとブレーキ・クリーナーで磨いたが、2ストのためオイルでベトベトで苦労したw
購入して5年目突入。 走行距離20.000?も超えたので、ついでにベルト・リヤライニング
ウェイトローラーの交換もM氏に依頼した。
これでまたシャキッと走ってくれるだろう。。。
自賠責が切れるH24.10迄は頑張ってもらわないとね!

ak.jpg
磨く前はオイルでベトベトw


最近、弐友会メンバーは単車に乗っているのかなぁ?
先日の日曜日はメンバーkei氏と少し走ったが寒いwww
samu氏は先日、夕方少し走ったようだ。
さて弐友会のムード・メーカー黄色くんはどうしてるやら・・・
元気でやっていればいいのだけど?♪


=広告=

弐友会 春のツーリング前にオイル交換はいかがでしょうか?
リッター \900ーでお分け致します。っていうかお願いします!
”SUNOCO”の20Lのベール缶置き場所に困っております・・・
廃油処理は\300?別途掛かりますが.....(廃油ポイ・パック在庫有)
弐友会メンバー皆様のご来場(うちの駐車場)心よりお待ちしております(^^)/~



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

さむ says...""
オイル買う!キャッシュで!もちろんZRXにね。
遠い記憶だかたしか3.7リットルだったような・・・。
2010.01.19 18:06 | URL | #- [edit]
本田くん says..."No title"
samuさんお疲れ様です! オイル宜しくお願いします!
オイル処理の箱?も在庫有りますので、エレメントもやるなら持参でお願いします。もちろん作業代込みの価格です。。。
2010.01.19 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/159-18d8407f