Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

流行色?

歳だねぇwww 昨日の疲れを引きずったまま出勤。
中年パワーも失速気味だ。
・・・そんな時には”ファイト一発”リポDに頼るしかない。


昨日はバイトで朝から晩まで運行。
今回、バスがグレード・アップしていた。
相変わらずAT車で乗りにくいが、前扉で客扱いしやすくなんてったって『エア・ブレーキ』。
これは楽でいいね?! (プッシューの音もイイ!)
エア・ブレーキ車と普通のケッタクリブレーキ車では疲労度が全然違う!
内装もマイクロ・バスに比べゴージャス☆ 客の評判もいい(^^)


1-24.jpg


昨日一日仕事をしていて気になった事が・・・
『ジャケット』 それもカラーは”パープル”が断然多い!
29人乗りのバスが満員になり、その中にこの色のジャケットを着てる人が4名。
流行色なのか? 

ar-g-6512_convert_20100125103741.jpg


街を歩いてる人を見ても、男女問わず子供からお年寄りまでまぁやたら目に付く。。。
服に興味のないオレでも気になるほど多かった。
オレ自身着る物にはあまり興味がないから、休日は作業着で過ごす事が多い。
車や単車の手入れに掃除ばかりで作業着が一番動きやすいからねぇ?


とりあえず月曜日無事終了!

今週は土曜休みで日曜はバイトだ。

ツーリングが始まるまで日曜日はバイト頑張るか!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/165-53ebe846