FC2ブログ

Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

春ツー企画その1。

今日は寒い一日だった。
朝の通勤がツライ季節到来www
普段着ている防寒着+釣り用の防寒着で寒さを凌ぐ。
春が来るまでしばらく辛抱だね・・・


現在バスを運転しているが、実は先日友人のZ氏の紹介で
幼稚園の職員にならないかとお誘いを受けた。
派遣時代に色々な幼稚園バスやスイミング・スクールなどの運行はしてきたが
職員となると話しが違ってくる。
オレで勤まるのか? 自問自答の日々。。。
現在は本業+アルバイトでやっているが
いつまでも出来るわけもなく・・・ ん?・・・


”弐友会春ツー企画その1”←今年の流行色?


あと2ヵ月もすると2010・弐友会活動開始となる。
例年の弐友会は『秩父』に始まり『秩父』に終わるみたいな...
3月上旬。山間部は所々凍結しているw
弐友会メンバーは運転が上手いから問題ないと思うがオレは・・・


去年の3月上旬。
メンバーkei氏と軽?く秩父に行こうかと自宅を出発!
走り出して90秒後に事件は起きたwww
道路は凍結していて、注意していたつもりが...
リヤタイヤがマンホールの蓋の上に乗り”ガシャッ”・・・
一瞬何が起きたか分からなかった。
気づくとCBは道に転がり、オレはバイクから飛び降り着地10.0高得点?
あまりの恥ずかしさに辺りを見回し誰も見てないのを確認して引き起こし。
引き起こす速さが並じゃなかったのをハッキリ覚えている。
見事な着地で怪我は無かったが愛車CBは・・・


たちゴケならぬ”右折ゴケ”ミラーはプラ?ンと宙をさ迷い右ステップは
竹を割ったように割れていた 骨折。 パーツ代¥20.000?也。


そんな個人的な理由? で今年の初ツーは山間部をやめて海行きましょう!
”早春三浦半島グルメツーリング”なんてのはどうでしょうか?

去年、富士宮ツーリングで好評だった『うたちゃん』に続き横須賀エリアにある
お好み焼き池ちゃん

豎

初ツーは走るばかりではなく、三浦半島を色々見て回ろうかと・・・
仲間と早春の冷たい風に吹かれながらの観光も悪くないね!


tsurugizaki1.jpg

剣崎灯台。
前回、城ヶ島ツーで見て回れなかった場所に行ってみたい!
そしてグルメツーリングなので食べ歩き。
三浦半島は有名なラーメン屋も数多い!

ra-men01_convert_20100126162152.gif

他にも希望があったら聞かせてねぇ?(^^)

このあとに山梨フルーツ公園?雁坂?秩父お花見ツーを計画中です!

ご意見ご希望のある方はコメント下さいね!



スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/166-fba18492