Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

復活!

昨夜やっと戻ってきました! ラッタッタ♪
思ったより費用も掛からず助かったぁ?(^^;)
原因はチョークらしく部品を交換して調整だけで済んだらしい。
今日は借りていた代車で出勤して、帰りに燃料を満タンに!


借りていたシグナスも調子良かったけど、やっぱり自分のがいいやね(^^)
あれだけバラバラにしたバイクが直るんだからスゴイ!
KタイヤのM氏に感謝です。

引き取りは軽トラだったが、納車時は驚いた!
M氏の自家用車でスゴイ車。

TOYOTA TACOMA
U00000147898L_convert_20100126214537.jpg

排気量はガソリン5700cc。写真では分かりにくいがとにかくデカイ!
荷台に軽自動車一台乗りそうなくらい。
幅は4tトラックサイズw 色は違うがホイールは20インチを履き迫力満点☆
今度機会があったら実車の写真を掲載します!


明日からは自分のラッタッタでまた通勤だ。
4ストのシグナスも静かで乗りやすいバイクだが、2ストのアクシスは出足がイイ!
久しぶりの愛車。。。 今日は早番だったので帰宅してから洗車した。
やっぱり自分のバイクが一番いいね?


snowstation_300.gif

今年はこの東京にも雪が降るのだろうか・・・

降っている時はいいのだけど

後がねぇwww





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/167-68f3f276