Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

爆水活動開始?

今日は一日風も冷たく寒かったw
朝から体調もイマイチ悪く、目覚めも悪かった。
年末から無理してバイト頑張りすぎたかな?
バイトの調整つけば明後日はノンビリ過ごそう。。。


明日は休みだけど、じっとしてられず朝から洗車場!?
コレが体調不良の原因かもね・・・
この時期釣りもツーリングも行けないから、暇を持て余して結局洗車か?


先日、爆釣水産・黒鱒塾のもげ氏と釣行の相談w
今年の一発目は『メバル』かそれとも『ブラック・バス』に挑戦するか?
この時期ブラック・バスは難しいと思うがどうだろう?
黒鱒塾・塾長のsamu氏のご意見も聞かないとね!
状況は厳しいが、魚を手にするなら『吉羽園』がヨサゲ。。。
ただ管理釣り場とは言え、ナメてかかるとボウズを食らうから怖いwww

2010-1-26-01.jpg
吉羽園H・Pより。。。

今月26日。吉羽園の釣果。
ライト・リグでステイさせてやっと食わせているようだ。
早く巻物でガンガン釣れる季節にならないかなぁ...

2010-1-23-04.jpg
シャッドでも釣れる!?

それとも横浜あたりで”メバリング”もアリか!?

先日の横浜・磯子への釣行は・・・ボウズそれもアタリもなし。

横浜まで行ってアタリも無しは少々凹むw

さぁどーする爆釣水産!

bs.jpg

そろそろ活動開始だ!!!


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

もげ says..."No title"
魚を見たいか、数を釣りたいか!
2010.01.29 21:42 | URL | #- [edit]
本田くん says..."No title"
もげさんコメントありがとうございます!
一発目は数とりたいですi-201今の時期では難しいですかね・・・
2010.01.30 12:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/169-128bafe2