fc2ブログ

Oyazi-Style Ⅲ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

休日の過ごし方

今日は蒸し暑い一日でしたねぇ('◇')ゞ

洗車をしたかったのですが午後から☂の予報が・・・

弐友会メンバーのコウジさんは愛機CB750Fで、有馬ダムまで朝練に行ったようです。

オレも頑張って起きて走れば良かったぁ💦

先日から始めたジオラマ制作は少しずつですが進んでいますよ~♪

20200606_102751_convert_20200606134454.jpg

やっと駅舎の土台部分が完成したので、艶消しクリアーを吹いてみました。

乾いたらウェザリングで少し汚してみようと思います。

20200606_102851_convert_20200606134520.jpg

柵や看板もそのままではプラスティック感丸出しなので塗装しましたよ🖌

駅舎内を光らせたいのでまだ加工は続きます~

20200606_103224_convert_20200606134545.jpg

20200606_103302_convert_20200606134626.jpg

とりあえず仮に組んでみました💦

最初の頃と比べると進化しました(;^ω^)

20200519_114111_convert_20200519115631.jpg

時刻は16:40。 空がだんだん暗くなり雷が鳴り始めました

天気予報では明日の朝まで降り続くようですね☂

早い時間に雨が止んでくれたら早朝洗車頑張りますよ~♪


本日も最後までご覧頂きありがとうございます!

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1736-dfb14604