Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

白&黒。

今朝も風が強く、洗車どころではなかったw

本日もY31の洗車は見送りとなる。

それでも、ラッタッタの洗車だけは強行した。・・・が5分後ホコリだらけ...


11時を過ぎ弐友会メンバーkei氏が愛車X?4でやって来た。
今日は地元のパーツ屋巡りへ出かけた。
しかし昨日からの強風は止むことなく寒さ倍増www
それでも懲りない二人、風の中へと走り出した。

府中のパーツ屋に着くと、入り口付近でバイクにフリー・ハンドで”ピンストライプ”や
絵を描いていた! 下書きも無いのにスラスラと書き上げていく。
彼の頭の中にはイメージが出来上がっているのだろう。。。

バイク以外にもメット・携帯電話・車 何にでも描いてくれるようだ!
これが置いてあったパンフレットだ。

7-6_convert_20100207162141.jpg

過激なヘアースタイルだが、話しをしてみると気さくで良い人だった(^^)

メットなら一色使用で10文字以内¥1.050?心が動いた・・・
しばらく店内を見て周り、kei氏のラッタッタのエアクリーナーフィルターを購入して
帰り際、また入り口付近のペイントに目を奪われる。
お客さんも数名着ていて、kei氏がどれ位の時間で出来るか尋ねた。
一時間ほどでやってくれるらしい(^^;)
迷わずGO!!! お願いしちゃいました。

7-3.jpg

『.BLUEWAY of Dandy』と入れるのも良かったが、そこは古風な二人。
赤い文字で『弐輪友走会』と入れてみました(^^;)

7-2.jpg

自分でも書けそうだが、実際やってみると書けないもんだよね...
仕上がりはこんな感じになりました!

7-5.jpg

20年前のマルソウみたい!?  
色々ご意見はあると思いますが、本人達は気に入っております(^^)/~

しばらくメットの文字を乾かし、次のパーツ屋へ移動。
店内はエンジンからタイヤと色々な物があり、何よりオイルの匂いが漂い
意外と好きな店。

1時を過ぎ空腹感を感じ、いつものラーメン屋に移動した。
最近お気に入りなのは『辛肉ソバ』これ適度な辛味がクセになる味だ!

7-4.jpg


ラーメンを食べながら、春ツーの相談。

その前にオイル交換や黄色くんのブレーキ・パッド交換などの

メンテをして弐友会ミーティングをしようかと・・・

来月上旬にでも一度集まりましょう!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
今日は、いい買い物?が出来たね。自分的には満足しています。寒さの中出掛けたかいがありました!単車にも描いて貰いたいが・・・今度はナップスへ行って見よう。
しかしオイラが食べたハバネロ入り爆弾坦坦麺は辛かった!
2010.02.07 17:29 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
爆弾坦坦麺とは、ネーミングからしてスゴイね! 明日行けたら、ラッタッタのBOX買ってきます(^^)
2010.02.07 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/178-6d1c9952