Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

無気力。

連休最終日の朝。

恐る恐るカーテンを開けてみる。

よしっ!!  寒いが昨日までの風も止み穏やかな朝だ。


先日の雪でボロボロになったY31を連休中に、洗車出来るか心配だったが
今日は大丈夫だ(^^)

雪道を少し走っただけだが、下回りはひどい汚れようだw
ボディーも濃灰色が茶色く変わるほど荒れていた。

8-2.jpg

洗車バケツにカーシャンプーを入れ、洗剤を作りスポンジで擦ると”ザリッ”と
嫌な感触。 どんだけ汚れてるんだか?
開き直りせっせとスポンジを走らせた。
いつもの倍の時間はかかったが、スッキリと輝きを取り戻した。

8-1.jpg
洗車前。 ザラザラwww


途中から洗友会のT氏が来てくれたが、明日より天気が崩れるからと
手をつけず中止。  でも正解だね! 明日は雨が降りそうwww


昼前に帰宅し、連休最後の午後どー過ごすか?
普段なら、勢いで部屋の掃除までやるのだけど、たまにあるんだよね・・・
なぁ?んにもしたくないと言うか、無気力状態。

昼飯をすませてから、T氏に頼まれたCDの製作をしながらノンビリと
休日の時間を過ごした。 これは結構気分転換になった!

明日からようやく仕事が始まる!・・・二日出勤してまた休み。
なんだかなぁwww  


只今の時刻 14:40。

たまには昼寝でもしてみようか?

mixiの”サンシャイン牧場”だけチェックしてから!

結構面白いよ(^^)/~ 


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/179-5a405168