Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
1

遠回り。

三連休も終わり一週間がスタートした!

今週は三日出勤したらまた休みだw

まぁ二月は仕方ないから、体力を温存しておこう。。。

201002090703001.jpg

午前6:00。
今日の最高気温は20℃近くまで上がるらしいが、それでも朝は寒い。
ここ数日、冷え込みがきつく出勤前の車のガラスはガチガチに
凍りついていたが、今朝はキレイなものだった。

201002090703000.jpg

隣の家の庭木は、早くも蕾をつけ花を咲かせているものもある。
まだまだ寒い日が続くが、あと一ヵ月もすればツーリングに魚釣りと
楽しい季節到来! あと少しの辛抱だ。。。


今日は早めの昼飯のあと、午後からの運行は久々に睡魔と格闘する事になった。
朝はそれなりに寒かったが、昼前より気温は急上昇↑
バスの車内は暖房を入れてないのに暑いくらいwww
特に大きな交差点のなが?い信号待ちは、睡魔との闘いだった。
まだ2月なのに・・・  

運行が終わり、いつもなら自宅へ直行だがこの天気に誘われ少し遠回り
ラッタッタだが風を切り走るのが心地良く、自宅近くの都立K公園まで足を伸ばした。

201002091554000.jpg

防寒着を着ずに走っても寒くないこの感覚!
気持ちはすでに弐友会春ツーを連想させる。
早く仲間たちと風を切って走りたいと・・・

201002091326000.jpg

公園前のコンビニでコーヒー・ブレイク!
見慣れない缶コーヒー。 少々甘いかな?って感じだけどうまかった(^^)
こんな寄り道もたまには悪くないねっ。 

普段より30分遅れての帰宅。
この天気で今夜ホントに雨が降るのだろうか?
明日の天候が気になるwww


-爆釣水産・黒鱒塾-

今年の初釣行は”吉羽園”!?
今年は自然のフィールドにも出たいが、まず魚をキャッチしたいから管理釣り場がいいかも。
G・Wを過ぎれば去年も通った、奥多摩でサイズ・アップしたいね!

去年のバス釣りは、釣行回数10回。
最大39cmとやや小ぶりだった。
キャッチしたバスは72匹と悪くなかったが、特に奥多摩でのサイズが最大20cmと
残念な結果となった。 ・・・しかし奥多摩は難しいね。。。


-弐輪友走会-

今年の初ツーは何処へ行こうか、そろそろ考えておかなくては。。。
その前に、オイル交換やブレーキ・パッド交換もあるので
3月上旬、一度集まって午前中にメンテナンスして久しぶりに
メンバー揃って昼飯?  午後から近場を走るのも良し、パーツ屋巡り
なんかもイイね! その時にでも初ツーリングの計画を立てよう!

東京支部は問題ナシ! あとは埼玉支部のsamu氏と黄色くん次第ってトコだね。。。

色々忙しいとは思うけど、時間を調整してぜひ集まりましょう!!




該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

Kei says...""
弐友会 東京支部問題なし 埼玉支部次第 となると本部って ドコ?
2010.02.09 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/180-1a801b81