Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

奥多摩バス。

今日は天気予報通りさえない天気。
午前中は雪が降りそうなくらい冷え込んだw

午後から雨が降り出し、今日一日自宅に引きこもり状態。
洗車も出来ず退屈な休日となったwww

この雨、深夜に雪に変わるかもしれないらしい。。。


今週もあと一日でまた休み。
週末はどう過ごそう?
天気が悪ければ、たまには釣り道具の手入れもアリだね!
今年は、ブラック・バスと鯉がターゲット。
海釣りは準備も大変なので、身近な場所で釣れる魚が◎
昨夜、バス釣り師匠の”もげさん”と話したが、今年は管理釣り場避け
自然のフィールドに出て、一発大物狙いだ!

今年の目標は去年クリア出来なかった40UP。
頑張って手にしたいものだ(^^)

シーズン前にラインの交換、足りない物を補充しないとね!
去年のバス釣りは黒鱒塾のsamu氏に勝てなかったのでサイズ・アップが目標!

DSCN3541.jpg

今年は何匹のブラック・バスに出会えるだろうか?

難しい奥多摩湖もリベンジして目標30UP!←ハードルはやや低めw

贅沢は言わない。奥多摩でバスに出会えればそれでイイ!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/182-43bfa616