Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

雪のち晴れ。

最近雪に慣れてきたのか慌てず起床。
降り出したのが遅かったのか、道路は問題ナシ!
暖冬という言葉を天気予報で良く聞くが、今年は雪が多いね。

201002180656000.jpg

幹線道路はほとんど雪もなく安心して走れたが、東京の重たい雪は
ヘルメットのシールドに張り付いて走りにくかったwww
弐友会メンバーsamu氏、今日は珍しく車通勤。無事着いたかな!?
帰りも安全運転で! 

午前9:00。 雪は完全に止み午後からは青空も見え、午前中降った雪は
跡形もなく解けて消えてしまった。
来週からは天気も良く、安定した天気が続くようだ。

201002180939000.jpg
AM9:30。会社付近で撮影。

仕事帰りにホームセンターに寄り、ラッタッタのオイルを買いに行った。
最近、安売りのオイルばかり買っていたが、久しぶりにフンパツして
YAMAHA純正オイルを購入した。
やっぱり純正が一番安心して使えるね! ただYAMAHA純正オイルだけは何故か高いw

201002181639001.jpg

明日はお楽しみの超早番!

仕事が終わって風さえ吹かなければ洗車場へGO!

洗車はオレのストレス解消になる(^0^)

明日もキレイにするゾー!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/189-632043d5