FC2ブログ

Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

弐友会&爆水黒鱒塾。

連日続いた寒さも落ち着き、わりと過ごしやすい日となった。
朝はまだ寒いけど、少しずつ春が近づいてる感じだ(^^)

朝イチで『キューブ』のホーン交換。
純正のホーンは1個なので、配線から開始!
ブレーキパッドなど機械的な作業はそこそこ出来るが、電気関係は正直苦手www
慎重に作業する事、40分で完成した。
ホーン交換をして鳴らすまでは不安だったが、無事終わってホッと一息。

作業を終えて帰宅すると、まもなく弐友会メンバーkei氏の訪問。
今日も愛車X-4のドレスアップをしたようだ!

21-1.jpg

いつ見ても、磨き抜かれ大きな車体は圧倒される。
今回はエンジン周りのボルト交換をしたようだ!

21-3.jpg

純正のボルトを外し、ステンレスボルトに変更。
小さなパーツだが、ボルト一本一本が輝きいかにもkei氏好みになった感じだ!
ドレスアップした愛車でのツーリングが今から楽しみだね(^0^)

21-2.jpg

来月上旬に弐友会ミーティング開催予定!
オイル交換などしてから、今年の春ツーの計画立てましょう(^^)
場所さえ決まれば、プラン等はお任せ下さい!

弐友会埼玉本部・東京支部はそろそろ活動開始だっ!
鳥取支部のおがっちさん、お元気ですかぁ?(^0^)
単車に乗るのは、まだ早いから海釣りを楽しんでいるかな?
良い釣果が出たら教えて下さいね!

黒鱒塾塾長のsamuさん、そして師匠のもげ氏バス釣りも始まりますね!
今年も熱い戦いをしましょう(^^)
去年は師匠には勝てるハズもなく・・・ samu氏と良い勝負になるが
集中力で負け釣果につながって勝てずwww
今年は師匠のテクニックを盗み、samu氏とまた勝負だ!


異常なほど雪が降った2010年2月も残り一週間。

早く寒さから開放され、青空の下ツーリングに釣りに楽しみたいね!



スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/192-a96dcc75